ART!ART!ART!!!流行りのペインティングTから定番バンTまで…大量入荷!!!!!

 

こんばんは!堀江店店長のさきです☆☆

梅雨に入りましたが、みなさんどのようにお過ごしでしょうか??

本日はじめじめべたべたを吹き飛ばす、HAPPYなアイテムをご紹介いたします!

その名も、、、『ART~~~!!!

ただいま古着屋JAM全店では、アートにちなんだアイテムをもりだくさん揃えております!

グラフィックTやムービー・バンドT、タイダイアイテムやペイントデザインなど。。

その中から堀江店にしかないピックアップアイテムをご紹介していきます(^^)/


まずは”ペインティングデザイン”のアイテムを使ったスタイリング紹介から☆

Model/Styling:さき(158cm)
Instagram:@iamusaki

アート系のTシャツをワークアイテムと合わせるのが、古着好きやメンズライク女子におすすめ!

ペインティングアートが施されたラルフローレンのワンポイントTシャツは、
裾をきゅっと結び折り込んで、へそ出しするとトレンド感もMIXされます!
そこにロングパンツで肌見せのバランスを取ると、ヘルシーな印象になりますよ◎

なんとこのパンツはミリタリーのオールインワンなんです!!
つなぎで着るワンパターンだけなんてもったいない!
トップス部分を腰に巻き付けて結ぶだけで、ワンランク上のオールインワンのコーデが完成です☆

・ペインティングTシャツ
¥3,900+tax

・ミリタリー オールインワン
¥7,900+tax

Dr.Martens 8ホールブーツ/メンズ25.0cm
¥11,900+tax

(靴のみオンラインショップで購入可能です。)


そしてお次は”ムービーTシャツ”!

¥3,900+tax~

めちゃくちゃ有名な映画のTシャツばかり!
ジュラシックパークとかバックトゥザフューチャーなんてレジェンドですよね!!
今期はバンTやグラフィックTなど流行なので、ムービーTをおしゃれに着こなすのが最先端です!(^^)!


 

最後はみんな大好きバンドTシャツ!!!

¥3,900+tax~

CDのジャケ写風や流行りのタイダイTなど、アートっぽいTシャツを集めました!

こんなかんじでプリントも様々!

JAM堀江店といえば!の大きな階段下の売場に、たっくさん展開しております(^^)/
お気に入りの1枚が絶対見つかるはず!!


 


 

【店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について】


只今各店舗・オンラインショップご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

本日のBLOGはここまで!
最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)

see you again~~~!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。