入荷のお時間です! 皆様の心を弾ませるアイテム勢ぞろい(^O^)/

 

 

こんばんは! スタッフの あびちゃん です☆彡

 

本日は毎週恒例行事!
入荷ブログのお時間です(*^▽^*)

 

私にとって今日が入荷ブログデビューということでドキドキしながら
進んでいきたいと思います(笑)

ですがご安心を!
商品はしっかりとご紹介致します☆

では早速参ります!

 

 


 

 

 

まずは1Fレディスフロア

 

 

 

暑くなってレイヤードが厳しくなるこの時期に最強の味方!

薄手のレースTシャツの中に入れても良し。
上にさらりと羽織っても良し。
お役立ちアイテムです(^-^)

JAM堀江店では多彩な種類を取り揃えておりますので
ぜひご覧くださいませ!

 

 

 

 

レディスフロアサマーガールトルソーちゃん

 

真夏先取りコーデです(^-^)
アロハシャツもどんどん入荷しております!
また今週からストローハットも一気に入荷致しました!

皆さんもぜひ真夏先取りアイテムゲットしちゃってください(^O^)/

 

 

さらに奥に進むと、、

 

 

どどんとレインボーカラーがお出迎え♡

古着初心者の方も取り入れやすいPolo ralph lauren のTシャツが
色味&デザイン豊富に入荷致しました!

最近では大学生のお客様たちにも大人気アイテムとなっております(^O^)/
この夏は色を沢山取り入れてハッピーガールハッピーボーイに変身しちゃいましょう☆彡

 

 

 

 

 

一番奥で皆様を迎えるのはオーバーオールジャンスカ達♡

JAM堀江レディース店ではTシャツとのレイヤードスタイルをご提案しています!

派手カラーのTシャツでもデニムと合わせることによって
普段から取り入れやすくなること間違いなしです(^-^)

 

 


 

 

 

続いては2Fレディース&メンズコーナー☆彡

 

 

 

マルチに活躍してくれるポロシャツも大量に皆様をお待ちしております!

お友達同士はもちろん、カップルでペアルックして頂くことも出来ます(^O^)
おソロコーデで海や遊園地などアウトドアに出かけるのも素敵ですね♡

 

 

 

売り場の配置を少し変えて
今季使えそうなトラックパンツがより見やすくなりました◎

 

 


 

 

 

最後に3Fメンズコーナー☆彡

 

 

 

championはスウェットに引き続きTシャツが続々登場!

デザインも豊富なのできっと迷うこと間違いなし( ̄ー ̄)☆
何枚でも広げて吟味してみて下さい!

 

 

 

先週ご紹介したハードロックコーナーの右上にご注目。

FILAの服を着たミッキーとミニーちゃんが再登場!
定番のキャラTですが、周りと差がつく要素が盛り沢山です◎

 

 

 

 

そしてそして定番のシャツも常に補充しているので
自分好みのカラー、デザイン、質感を一緒に見つけましょう(^O^)/

 

 

 


 

 

 

最後に皆様にご紹介したいものがコチラ!!!!

 

 

 

 

圧巻の品数、、(+o+)

コンバースを筆頭にスニーカー
これから大活躍間違いなしの teva & keen
そしてそしてマーチンをはじめとする革靴が大量に入荷しております!

きっと皆さまの足にフィットし、素敵に飾ってくれる子に出会えるはずです♡

 

オシャレは足元から

 

まずは足元をオシャレに彩って
この夏色んな場所で沢山素敵な思い出をつくりませんか?

 

 

JAM堀江店は皆様の日常を明るくするアイテムをそろえて
沢山のお客様のご来店をお待ちしております(*^▽^*)!

 

 


 

 

 

今日のブログはここまでです!

 

明日は土曜日!
お休みの方はショッピングなど
堀江にいらした際は是非古着屋JAMまでお越しください!

 

 最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official
https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/

レディースアカウント
@furugiya_jam_official
https://www.instagram.com/furugiya_jam_official/

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。