暑くてもアガる!レディースTシャツ!

こんにちは!堀江店のリオです!
梅雨も明けて、暑い日が増えてきましたね。
暑すぎるとテンションが下がってしまいがちですが、
そんな時こそ可愛いTシャツを着て、気分ぶち上げていきましょう!

それでは早速、レディースの皆様にオススメしたいTシャツを
着こなしと共にご紹介させて頂きます!


♡バンT♡

夏のTシャツといえば!これでしょ!といっても過言ではないこちら!バンT!
女の子が着るバンT、やっぱりキュンキュンします。
カッコよすぎるデザインのバンTでも、可愛く魅せれるのは女性ならではの強みですよね。
カッコいいイメージがあるTシャツなので、
個人的にスカート合わせで可愛く着こなすのがオススメです。
カッコよく決めたい時は、パンツ合わせで。気分で雰囲気を変えられる万能Tシャツでもあります!


お次はこちら
♡キャラT♡

子供から大人までみんな大好き!キャラT!
さっきのバンTとはだいぶ印象が異なり、Tシャツ単体だとかなり可愛い印象が強いですよね。
なので今回は大きめデニムで、ストリートコーデをオススメさせて頂きます!
最近キャラTお洒落に着こなしてる方、ほんまにオシャレな人やな~って
憧れてるので私もキャラTゲットします!絶対!
良ければ、皆さんもご一緒にゲットしませんか。堀江店、めちゃめちゃあります。


ラストはこちら
♡アニマルT♡

アニマルT、誰がなんと言おうと可愛いです。
可愛くなりすぎるかなと心配しがちですが、合わせ方次第でその心配は吹き飛ばせます!
アニマルT ✖ ロイヤルネイビー
まさかのミリタリー合わせが、可愛くなりすぎないでお洒落にしてくれます。最強!
もちろんスカート合わせでめちゃめちゃ可愛くなるのも、最高です。


皆様、夏のオススメTシャツ&着こなし、いかがでしたか?
可愛いなあ欲しいなあって思って頂けてたら幸いです。
堀江店では種類豊富にTシャツご用意しておりますので、是非ご来店お待ちしております!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。