初インスタLIVEご視聴ありがとうございました!

こんにちは、あかりです(^^)/

GWに入りましたね!皆さんはおうち時間過ごしていますか?
退屈なGWにならないように本日JAM公式Instagramにて
初のレディーススタッフによるインスタLIVEをさせていただきました!
みなさんご覧いただけたでしょうか?
メンバーは私、堀江オレンジストリート店のあかりと
堀江店のさっきー、桃谷店のじゅんなです。
全員が初配信でしたので反省点がいっぱいあります(笑)

こんな感じで配信がスタートしました!
もう始まる前は、何を伝えよう、どこをバックに撮影しよう、スタッフの立ち位置は?
コメントは誰が読む?マスクしているけど私たちの笑顔伝わるかな?と
不安いっぱいで準備していました。
ですが始まってみると準備していたものが役立ったり立たなかったり(笑)
生配信ってこういうものですよね(^-^;

今回の配信では、24日からONLINE SHOP先行発売した
JAMオリジナルリメイクの半袖ルーズトップスとビックカラーシャツの
魅力をお伝えさせていただきました。

こんな感じで皆さんからの質問にも直接答えることができて
お客様とお話するのが大好きなスタッフばかりなのでとても楽しかったです(^^)/
店舗が営業できない分、こうやってSNS上で皆さんとお会いできるのがとても嬉しいです♡
インスタLIVEはIGTVにもアップしておりますので見逃した方はそちらから
よかったらこそっと覗いてみてください(#^^#)

生配信でご紹介したONLINE SHOP先行販売中のルーズトップスとビックカラーシャツ!
アイテムのポイントは…

Ralph Lauren 半袖 ボタンダウンシャツ
¥4,900+tax~
前回は長袖のルーズトップスを発売したのですが
大好評のため半袖バージョンの販売が決定しました☆
メンズのビックサイズXLの裾をカットオフして短丈に。

スタッフモデル:アカリ (156cm)
instagram:@akarrrrrrri

Ralph Lauren 長袖 ビッグカラーリメイクシャツ
¥5,900+tax~円
こちらもメンズのビックサイズの裾をカットしてビックカラーに大変身♡
袖も7分丈で今の季節は中にTシャツやタンクトップで涼しく来て頂けます。

ANNEX スラックスパンツ ¥4,900+tax~
COACH OLD COACH オールドコーチ ポシェット ショルダーバッグ

パンプス ¥5,000+tax~

スタッフにも大人気のリメイクシャツはONLINE SHOPで是非ともチェックしてみてください☆

ONLINE SHOP▶https://jamtrading.jp


そしてそして期間限定、4月30日まで!
JAMポイント6倍のJAM WEEK開催中です(^^)/
詳しくはこちらから

そして只今オンラインショップにてご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

それでは本日のブログは以上です。
またインスタLIVEをする予定ですのでまた次回もみてくださいね!


古着屋JAM official Instagram▶@furugiya_jam_official
毎日最新情報をUPしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。