オレンジストリート店スタッフ自己紹介vol2

こんにちは!!!
堀江オレンジストリート店のガミです!!

スタッフ自己紹介vol2ということで、、
自己紹介とオススメスタイルも紹介するので最後まで見てくださいね!

★自己紹介vol2★

名前:ガミ
趣味:フットサル、ネットフリックス、スケボー、
好きな服:ミリタリー、ストリート、リメイク、ぼろ

 

初めましての方もいるとは思いますが、
JAMのインスタグラムなどで見たことがある方も多いはず、、、
知らなかった人は、覚えていただけたら幸いです!!!!

特徴はアーミーハットを大体被ってます!!
デニム地の6パネルでつばが少し広い帽子です。
本当にどんなスタイルにも合うと思ってます!!おすすめです!!
今回のスタイリングでも使ってますね(笑)お楽しみに!

趣味のフットサルは小学校から高校卒業までサッカーをしており、
広いコートでするサッカーと違い、足技や細かいパス回しで楽しめるフットサルにハマって始めました!
最近は全くできておらず、若っっ干太ってきました、、、若干ですよ?
自粛期間が終われば色んな人を集めてフットサルしたいですね、、、

移動手段としてのスケボーが楽しくて、近くのスーパーまでとかはほとんど乗ってます!
技も練習中でオーリーしかできないです(笑)
街中を颯爽と滑ってサッとトリックしていくスケーターカッコイイですよね、、、

最近では、休みの日はどこにも行けないので、映画鑑賞やドラマ、ユーチューブを見て過ごしてます。
その中でも今見ているのは、「ウォーキングデッド」です!!
見たこともある方は多いはず!
部屋の電気を消して臨場感たっぷりで観てます。
世界が感染症によって苦しめられている中、必死に助け合い生き抜く姿が「頑張ろう!」という気にさせてくれます!
ウォーキングデッドを見た後に酔っ払いなどを見ると「はっっ!?」ってなるので楽しいですよ(笑)

好きな服に関しては、次回ですかね、、、(笑)

こんな感じで自己紹介と最近のガミをお届けできたかなと思います!!
また、次回お話しできたらと思います!
店舗もオープンしたらお話しましょう!!

さてさて、、最近引きこもっている私からオススメスタイルを紹介させて頂きます!!
どうぞ~~

”ルーズトップス”を使用したオススメスタイルです!
長袖も好評でしたが半袖もJAMのサイトで大人気です!!

丈感を短くリメイクしておりレイヤードが楽しめます!
今回はロンTにルーズトップスを羽織って、同系色のベストを重ねてデザインをプラス!
足元にはダット要素のあるニューバランスにナイロンパンツでストリート要素を演出!
動きやすさ抜群なスタイルですね!

実は、2.3枚目の写真、イキって座って腕の糸くずを取ってるだけです(笑)

vest
【Eddie Bauer コットンベスト】
¥5.900+tax

フィッシングベストも色々ありますが、
ポイントは丈感と機能性です!
丈感を短くすると全体的に重心が上がりスタイルアップにもつながります。
収納の多さもフィッシングベストの醍醐味。
ポケットの量やサイズで選んでも◎

shirt
【ルーズトップス】
¥4.900+tax

今回の主役のルーズトップス
今年らしいカラーのベージュで使い勝手がよく
キレイ目なスタイルにももってこいなアイテム
シャツonシャツも面白そうですよね~

pants
【adidas TEAM ウォームアップパンツ ナイロンパンツ】
¥5.000+tax

サイドラインが特徴のナイロンパンツ
程よい光沢感とストリート感がを出せる逸品
バスケのウォーミングアップ用のパンツで試合まで体を温めてすぐに出場できるように
サイドが履き口から裾にかけて全てスナップボタンになっている
スナップボタンの開け具合でフレアのようなシルエットもできます!!

shoes
【NEW BALANCE MO990 GR4 スニーカー】
¥21.500+tax

ニューバランス990シリーズ初のブーツタイプMO990
ブランドらしさのあるグレー/シルバーで
履き心地はさらに良くなり存在感も増し増しになった一足


今回はこんな感じのスタイリングでしたが
JAMのスタッフ達がもっと格好よくルーズトップスを着こなしているのでチェックしてくださいね!

furugiya_jam_official

お知らせ~~

只今オンラインショップにてご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

最後まで見ていただき、ありがとうございます!!

次回は好きな服をお話ししますね(笑)

皆様と気兼ねなくお会いできるのを楽しみにしてます!!

では、またお会いしましょう!!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。