週末恒例入荷ブログ

こんばんは、スタッフのきんぐです。

悲しいですが本日いっぱいで堀江店のだーまえ店長が退職されます。

長い間お世話になりました。

こんなに慕われるようになりたいなあって思います。

これからも色々やっていくそうなので、応援してます!!

9月からの新生ジャム堀江店も併せて宜しくお願い致します!


まずはレディースフロアから!

 

GUNNE SAX(ガニーサックス)からワンピースとスカートが。

コレクターも多く、女性らしさがかなり出るアイテムです。

ブラウスもキレイめでオトナな雰囲気を演出してくれます。

柄物ライトアウターも一挙に入荷!
この辺りはフィーリングで。

秋物スカートも入荷。

タックインして着こなすのが素敵です。

 

バーバリーもハズせませんね!
この暑い時期にも買いにきてくださります

良いサイズからなくなるのでお早めに!!

キャラクターもののスウェット。

かわいいです。

石付きの指輪は一つでかなりのインパクトが。

おすすめです。

スニーカーも大量入荷です。

ローテク、ハイテク、スケシュー、バッシュ等々。

 


お次はメンズフロアに!

ワンポイントロゴのスウェットが充実してきました。

派手なアイテムにも馴染むし持ってて間違いないです。

カーハートコーナーはかなり見ごたえが。

秋準備は万端です。

上に吊ってたり掛けてたりしている服はレア物が多いのはご存知でしたか?

もちろん試着可能なのでお気軽に。


シルクシャツが人気!

今からでも着れます。

毎週のように大量入荷しているマーチン。

万能な靴なので一足は欲しいところですね。

柄トップスは今年も人気そうです。

スニーカーに飽きた方は革靴を。

シュッとします

ヴィンテージは一着で雰囲気でます

レッドウイングも大量入荷を迎えたのでサイズあるうちに!

王道の合わせ。

レアなスウィングトップ。


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。