週末恒例入荷ブログ!!秋物大量入荷!!

 

こんばんは!スタッフのちねです!

セールも終わりを向かえ、アパレル業界ではどんどん秋物が展開中!

もちろん堀江店の店内もがっつり秋物仕様へとチェンジ中です!!

まだ暑い時期だからこそ人気の秋物も早くにゲットできちゃうチャンスだと思いますよ!

 

そんな今回も店内写真でのご紹介です!

 

まずはレディースレディースフロアから!

入ってすぐには秋冬の定番アイテム”スウェット”が!

スポーツ系・企業系・トミーやラルフなど豊富に揃ってます!

早い者勝ち!!

レディースではキャラクター系も大量入荷!!

可愛いアイテムたくさんあります!!

白ボディだしデザインも可愛いのでこれとかすぐなくなっちゃいそうですね!

秋冬、メンズレディースともに大人気なコーデュロイ地のイージーパンツなんかも入荷中です!!

色とりどりなニットも秋にはアウターとして、冬にはインナーとしても使える

秋冬必須アイテムですね!

カラバリ・サイズ共に豊富に入荷しました!!

オールシーズン使えるオーバーオールもレディースサイズで大量入荷しました!!

今の時期ならTシャツやタンクトップと合わせても可愛いですね!!

長袖柄シャツも豊富に展開!!

ガーリーなものからメンズライクなものまで充実してますよ!

今は時期的にまだまだありますが、時期になれば飛ぶようになくなるバーバリーを筆頭にしたトレンチコート!

お早目なゲットを推奨します!!

秋をカラーで先取りもGOOD!

1点でも季節感が出るので小物などで遊ぶのも良いですね!!

可愛い柄ニットも大量入荷!

存在感あるデザインが良い感じです!!

 

 

 

続いてメンズフロア!!

旧館2階にも秋物展開中!

着まわし力は抜群のチェックシャツ!厚手のものから薄手のもまでありますよ!

秋物の定番チェックガウン!

シンプルにTシャツの上から羽織るだけでもお洒落です!

新館と旧館の間にあたる空間には

若者の間で絶大なる人気を誇る”カーハート”が大きく展開中!

ダック地のカバーオールやフード付きのものなど昨年もすぐに売り切れていきました!

こちらも今あるうちに是非是非手に入れておきたいアイテムですね!!

パンツもサイズ・カラー共に充実!

ストリートにもワークにも着こなせる万能アイテムです!

 

新館2階に上がってすぐにもレディース同様”スウェット”が展開中!

人気のハードロックカフェシリーズなんかは去年も即完売でした!

こちらも今の時期からゲットしいておいても良いかもしれません!

防寒性抜群のスポーツアイテム、スタジャン!

好きなデザインが今は選び放題です!

シルバータブなんかと合わせてがっつりストリートに着こなすも良しですね!

こちらも大人気アイテム!クージー風ニット!

もちろんモノホンのクージーも今は一着だけございます!

早い者勝ち!

スポーツミックスが流行った昨年でしたが、今年もまだまだまだ健在かと!

コーディネートのハズシとして!!

フロアに大量入荷したのはこちらも安定して人気なディッキーズ!!

今ならサイズ・タイプ共に豊富に揃ってます!!

 

続いて旧館3階!

上がってすぐにはラルフでシャツやニットが展開中!

アメトラに着こなす男性はかなりかっこいいです!

秋になれば人気のハーフジップニット!

昨年に続き今年もアクティブなアイテムになりそうです!

着心地・肌触りが抜群に良い柄ブルゾン!

スラックスやワイドパンツでサイケに!!

アメカジの定番チャンピオンシリーズも豊富!!

スウェットも良いデザインのものはお早めに!!

旧館2階にも展開中のチェックシャツ!

こちらの方が比較的薄めの物で揃えてます!!

定番501も大量です!!

オールシーズン使えるアイテムだからこそ一本は持っておきたいですね!!

 

などなど

今回紹介したもの以外にも

毎日たくさんの商品が入荷しておりますので

是非是非店頭にてチェックしてみて下さい!!

 

 

 


最後にお知らせです!!

8/3~8/6までの4日間で

会員様限定クーポン配布です!

ドクターマーチン1点、1000円OFFとお買い求めやすくなっております!

この機会に是非!

 

 


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。