BIG Tシャツがワンピースに大変身 ☆彡

 

 

こんばんは!スタッフの ふじもん です☆彡

今日で6月が終わりますね!
そして、6月が終わるとともに私はJAM堀江店を卒業します。
来月で1年が経ちますが、本当にいい経験ができ、素敵なお客様と出会えることができました。
何と言ってもJAM堀江店で働けたことそして最強で最高で素晴らしいJAM堀江店のメンバーに出会えたことが私は嬉しくて嬉しくて涙が出るほど嬉しいです。今も書きながら涙をこらえてます(笑)
スタッフのみんなには今日の堀江店の呑み会で私らしくお酒で感謝の気持ちを伝えます!(笑)

皆様、本当にありがとうございました。

 

それでは 私の卒業BLOGへ!!(笑)

 


 

Looney Tunes のbig tee
スタッフの身長158cmでちょうど膝丈なので、それより前後してもワンピースとして着られる万能なサイズ感です!

 


 

 

おっきなシルベスターがとっても可愛い ♡♡
黒がベースなので子供っぽくなりすぎず、でもコーデにインパクトを足してくれます!

 


 

 

カラフルなコンバースのスニーカー!
靴ひもと折り返して見えるピンクがとってもキュートです ♡♡

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース24.0cm

 


 

夏に向けてスニーカー大量に入荷!
ナイキからノースフェイスまで幅広く取り揃えております!
夏はやっぱり足元から明るくしたいですよね

 


 

 

まだまだ入荷中のアロハシャツ ☆彡
カラーサングラスをひっかけてとことん夏コーデでいきましょう〜

 


 

 

大人気ナイキのTシャツは女子には嬉しいでご用意しております!
夏だからこそカラーから元気を取り入れましょう☆彡

 


 

そして最後にお知らせ!!

先日、桃谷店6周年祭のタイムスケジュールが発表されました!

古着つめ放題に、スタッフ私物フリマなど

めちゃめちゃお得なコンテンツてんこ盛り!!!!

宜しければこちらをご覧下さい!

タイムスケジュールはこちら▽

このお得な機会に是非是非チェックです!!!

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

堀江店 藤本

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。