夏の準備始めます。主役の座を射止めるアイテムとは!!

 

 

こんばんは! スタッフの あびちゃん です☆彡

 

4月も残すところあと2日ですね、、
はやいものです(>_<)

さてさてところで皆さん。
夏に向けての準備は整っていますか?
お洒落さんたちはもう夏に向けて準備万端です!
、、急がねば(+o+)

乗り遅れないためにも今日はこの夏主役の座を射止める商品を大公開しちゃいます☆

 

 


 

 

まず一つ目にご紹介するのは アロハシャツ です!!

 

 

 

アロハシャツってなんだか難易度高いイメージですよね(;_:)

(私自身がそうでした、、)

 

ですがこの夏はぜひとも挑戦したい!して頂きたい!
なので今日は皆さんと一緒に
お洒落さんたちの着こなしをチェックしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

このアロハシャツは色がビビットだったなのでデニムスカートシンプルに!
レースをレイヤードすることでレディース感が増しますね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

爽やかな青が目を引くカジュアルコーデ
ウエストを黄色いベルトでしめることで周りと差がつく着こなしに大変身☆彡
見ているだけで涼しげです(⌒∇⌒)

 

 

 

コチラは先ほどとは打って変わって
黒のスラックスと黒のシューズを合わせてオトナシックスタイル

 

 

合わせるアイテムによってさまざまな表情を見せてくれるアロハシャツ
1枚あると重宝するアイテムになりそうですね(⌒∇⌒)

 

ぜひぜひこの夏はアロハシャツとともに主役の座を射止めちゃいましょう

 

 


 

 

さてここからはピックアップしてご紹介致します。

 

 

可愛いワンピースが大量入荷しました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚でも可愛いですが、ベルトスカーフを付けてアレンジするのもありですね!

 

 

 

 

Tevaスポサンたくさん入荷してます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Tシャツ、デニムといったカジュアルな服装にぴったりです(⌒∇⌒)

 

 

 


それでは本日のblogはここまで

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

 

古着屋JAM堀江店スタッフ あびこ

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。