最強アイテム★チェック柄特集~!!!

 

こんばんは!スタッフのさっきーです★★★

いよいよ夏本番な気候になってきましたね~。

みなさんこの夏の予定はどんな感じでしょうか?♡

わたしは毎年引きこもり体制に入りますが、今年はちょっとアクティブにフェスなんかに行ってみたいなと考えております( *´艸`)

 

さて!!今日のブログは、、

チェック柄特集~!!!!!!!!!!


 

まずはコーディネートのご紹介❥❥❥

落ち着いた色味のチェックワンピに色のトーンを合わせた小物で、大人可愛くコーディネート♥

 

 

ワンピースのボタンはなんとハートなのです(#^.^#)
ごつめのベルトと合わせて着るのがおすすめです!☆

 

バレエシューズのようなダンスコのパンプス。。♪
白い靴下を合わせて履いてもとっても可愛いです♡♡♡

 

そしてそして明るめでガーリーなチェック柄もご紹介…(*^_^*)/

フリル×チェックの組み合わせなんて女の子の特権ですよね♡♡!

 

こちらのワンピースの柄もみんな大好きギンガムチェックです!♡♡!

コーデに一点取り入れるだけで抜群の甘さを加えてくれる女子の味方ですよね(^^♪

 

そしてチェック柄には甘いだけではなく、こんなカジュアルな着こなしもできるのです(*^^)v

 

こんなにバラエティ豊富なチェック柄♡

もっともっと追及してたくさん集めたくなりませんかー??♥

 


 

ミッキー、ミニーのTシャツ豊富にご用意しております!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
デニムのショーパンと合わせてを楽しみましょう★★★!!!

 


動くたびにヒラヒラ動くロングスカート
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
赤地に白の小花柄で女の子らしさも出しつつ、ロングスカートで大人っぽさも演出できます(^_-)-☆

 


 

春らしく!オレンジアイテム集めてみました!!!

Tシャツ一枚でも色で遊びを...♪

 


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

堀江店 水嶋

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。