夏物大量!!週末恒例入荷ブログ!!

 

こんばんわ!

スタッフの ちね です!

やってきました週末恒例入荷ブログ!!

6/2のリニューアルに伴い、売り場は日々結構変わってます!!

もちろん毎日新たなアイテムも入荷してますので

InstagramやTwitterも

是非チェックです!!

 

そして!毎度お伝えしてますが

堀江店リニューアルに伴い

【5/31・6/1】の2日間クローズさせて頂きます!

リニューアルに関しての情報はコチラ↓

お間違いのないようにご注意下さい!!⚠⚠⚠

 

 

それでは早速本日のブログです!!


まずはレディスフロアから!

入って左、大人気ハードロックシリーズのコーナー!
柄シャツやデニムと合わせて90年代風に!

これからの時期に大活躍のノースリーブワンピースも豊富です!
ベルトなどの小物でアクセントを!

ロング丈のギャザースカートやフレアスカートも
カラフル柄や素材感で遊びたいところですね!

ポップコーントップスもあります!
立体的なディテールで個性を演出!!

Tシャツと合わせてシンプルに!
デニムもサイズ・色味ともにたくさん揃ってます!

ラルフのポロシャツもカラバリ豊富!
チノパンと合わせてボーイッシュに!

ラルフでカラフルなTシャツも固めています!
ボーダーなんかで夏感先取り!!

60~70’sの年代感じるヴィンテージワンピースたち!
今にはない柄やデザインがあるのも大きなポイント!

一番爽やかなアイテム、レース!
レイヤードスタイルにはもってこいですね!

メンズライクな中に可愛さを!
オーバーオールと民族系は相性抜群です!!

花柄ワンピースやスカートで女性らしく!
お気に入りの柄を是非!!

ワンピースやスカートとはスニーカーも良いですが
全体的な統一感をパンプス系で!

定番アイテム、アロハシャツ!!
毎日大量に入荷してます!
がっつりストローハットと合わせてほしいところです!

アロハシャツと合わせるも良し!Tシャツなんかと合わせるも良し!
デニムショーツでラフに!
足元はビーサン!てのは個人的に好きです(笑)

 

続いて二階フロア!

ここは結構がっつり変わりつつあります!
リニューアル時はもっと大きく変わるのでお楽しみに!!

マーチンコーナーがかなり拡大しました!
メンズが特に大幅拡大です!!
もちろんレディースのもございますよ!

いままでレディースサイズがあったところは全部メンズに!!

人気スポーツブランドTシャツも!
Kappaやadidas、VANSなんかも日々入荷中!!

こちらはNikeでまとめてあります!
カラバリ・サイジング共にたくさんあるのでお気に入りのデザインを見つけちゃってください!!

 

最後は三階!!!

上がってすぐのところはポロシャツを大量にご用意!!
ラルフはもちろん、ラコステやトミーヒルフィガーなどブランドごとに分かれてます!!

ストリートにもキレイ目にもサイズ次第で着こなせるオススメアイテムです!!

使い勝手◎な半袖チェックシャツも同コーナーに!
チノパンやショートパンツと合わせて是非!

ラルフの半袖はメンズも大量にご用意!
タックインして流行のスタイルで!!

ラルフはまだまだ続きます!
冷える夜なんかには羽織として使える長袖シャツやスウィングトップも健在!

旬のアロハは老舗レインスプーナーを大量に!!
開襟ではなくボタンダウンが多く、ジャケットなでと合わせてキレイ目に着こなすのも粋かと。

その他シルク・レーヨンの肌触り最高なアロハたちはこちらへ。
このサラサラ感ははまりますよ!

半袖シルクの柄シャツも大量に!!
サスペンダーなど小物で遊ぶのもGOOD!!

最近買ってくださる方が多い、デニムオーバーオール!
ナイスなサイジングでTシャツやシャツなんかと合わせて古着感強く!

リーバイス501はサイズ別でさらに場所を拡大!!
長く使えるからこそ1本は持っておきたいですね!

キューバシャツも今の時期旬なアイテム!
刺繍と開襟の組み合わせはとてもクール!

カラーも多いので渋い一着見つけてみては?

漢らしいユーロワークアイテム!
あえてポップなTシャツと合わせることで抜け感を演出できます!

意外に明るめカラーもあるのでデニムのオーバーオールはなあ、、、って方には

オススメしたいアイテム!

 

バンドTシャツも日々大量入荷してます!!
好きなアーティストを着てもいいし、個人的にはデザインで選んでから
そのバンドの音楽を聴くのも全然オッケーだと思ってます!

ナイスなデザインを是非!!

ミリタリーアイテムも半袖ありますよ!
なにより機能面は最高な軍モノはショートパンツなんかがこの時期オススメです!!

オフィスカジュアル、トラッドコーデもここで揃います!
リネンのジャケットにショーツ、首にはタイやサスペンダーなんか激渋です!

スラックスと合わせて無地のシルクシャツなんかもオススメです!
素材感で遊べるのも古着アイテムならではかと!

 

などなど

今回紹介したもの以外にも

毎日たくさんの商品が入荷しておりますので

是非是非店頭にてチェックしてみて下さい!!

たくさんの方のご来店お待ちしています!!


最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。