ビンテージワンピースで自分だけの一枚を☆彡 キャラスウェット、hard rockTシャツお探しの方必見!

 

 

こんばんは! スタッフの あびちゃん です☆彡

昨日お花見をしたんですが最高でした、、
やっぱり外で食べるお弁当はいつもより美味しく感じますね♡

 

ではではお花見気分で本日のblogへ!

 


 

 

 

ヴィンテージのセットアップワンピース
セットで着るのはもちろん可愛すぎますが、、、♥️

上下単品でも色々なコーディネートが楽しめますよ~!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

COLEHAAN パンプス / レディース22.5cm

(※クリックすると商品ページにジャンプします。)

ワンピースは店頭のみの販売です。

 

 

 

 

レースの刺繍がポイントのこちらのスカートは、
パンプスとも、みんな大好きconverseとも相性バツグンです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パンプスは本革レザー使用でとても品が良く
フォーマルにも合わせていただけます(*^_^*)

 

 

 

 

セットアップのブラウスは、編み上げのリボンがポイントです♥️‍

これからの季節だとトレンチコートを羽織って
春らしく着たいですね

お花見にぴったりですよ~

 

 

 

 

その他にもワンピース大量に入荷しているので、店頭にお越しの際はぜひご覧ください!

 

 

 


 

 

 

 

リーボックのパーカーはダボっとしていて
とてもシルエットが可愛いです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色味が優しくて明るいのも高ポイントです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スカートと合わせてカジュアルガーリーなコーデはいかがでしょう(^-^)!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

キャラ物も種類豊富に取り揃えております!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
主役になってくれるキャラスウェット
ポップに可愛く魅せてくれるので一枚あると便利なアイテムです♡

 

 


 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大人気のハードロックカフェのTシャツ入荷しました!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
めっちゃ可愛いです、、。
ロンTと合わせてかっこいいコーデに、ブラウスと合わせて可愛いコーデに!

 


 

 

そして最後になりましたが皆様にお得なお知らせ★!

今年も古着祭開催です!!

【大阪古着祭】
開催日➡︎2018.4.1 (日)
開催時間➡︎am11:00〜pm19:00
開催場所➡︎BIGSTEP 3F(アメリカ村)
(大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6-14)

とこのような内容になっております!

関西を代表する様々なショップが大阪古着祭に集結!

JAMからも「こんなに安くていいんですか!?」という値段の商品が盛り沢山★

皆様要チェックです!!

 

 

2018年の春もJAMで暖かく着こなそう★

明日も12:00~20:00でOPEN致しておりますので皆様のご来店心よりお待ちしております!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。