カジュアルコーデ チノパン スウェット カーディガン スカート

 

こんばんは!! スタッフの ふじもん です☆彡

どんどん暖かくなってきましたね!

この間、公園で桜を見ながらお酒を呑みました。

春ですね🌸

 

 

では、本日のBLOGへ☆彡

 

 


 

 

 

 

 

 

JAMのリメイクチノパンをメインでカジュアルコーデ☆

中国っぽいミッキーがお気に入り…💖笑

 

 


 

 

 

 

メインのポロのリメイクチノパン!!

タックいっぱい入ってて可愛いですよね😍

ガーリーにもメンズライクにも使えるナイスなアイテム💖

 

 


 

 

 

どうでしょうこの中国感満載のミッキー!!!

血走ってる目…笑笑  愛着湧きますよね笑笑

メンズっぽくなり過ぎないように、襟が可愛いホワイトブラウスをレイヤードさせました💖

 

 

 


 

 

 

 

個性派さんにオススメの柄スカート💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シンプルな服装に合わせるとよりスカートが目立ってかわいいです🕺🕺

 

 


 

 

 

人気のコカコーラスウェット
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1着だけですがなんと!ワンピースタイプが入荷しております😍😍
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちなみに身長170cmでこの丈感です◎

 


 

 

 

 

春にぴったりのカーディガン、カラフルな色味揃っております💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
インナーにロングTシャツを合わせるとカジュアルに、

ブラウスを合わせるとガーリーなコーディネートになります💖

 

 


 

 

 

 

そして最後に…

今年も古着祭開催です!!

【大阪古着祭】
開催日➡︎2018.4.1 (日)
開催時間➡︎am11:00〜pm19:00
開催場所➡︎BIGSTEP 3F(アメリカ村)
(大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6-14)

とこのような内容になっております!!!!

関西を代表とする様々なショップが出店します!!
JAMからも
こんなに安くていいんですか!?
というくらいの値段で出す予定なので皆様要チェックです!!

 

 


 

 

最後にお知らせを!
上記のセールが延長と言うことで
ぜひ下のリンクからチェック!

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2018/03/21/35057/

 

 


 

本日のブログはここまでです!

明日も12:00-20:00

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。