ステューシーのTシャツでレイヤードスタイル ブラウス ボタンダウンシャツ ドクターマーチン


こんばんは!! スタッフの つゆきです☆彡

 

とても暖かくなりましたね!!
お店近くの公園の桜はもう、満開です!🌸
お花見が待ち遠しいです!!(笑)

 

では、本日のBLOGへ☆彡


 

定番stussyのTシャツを使ったコーディネート!
今の時期はTシャツ1枚はまだ寒いので
パーカーやスウェットと合わせて着るのがおススメです❤
キャップもstussyで合わせました!!

※商品全て店頭のみの販売となっております。

 


 

 

Ralph Laurenボタンダウンシャツ。
ボタンを全部閉めて着ても可愛く
肩をずらして着ても大人っぽく
羽織ればカジュアルにお使い頂けます!
上からベルトをしても今っぽくて可愛いですよね❤︎
他にもたくさんあるので是非店頭でご覧になってください❤︎


花柄ブラウスで春を取り入れてみました!!💐 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブラウスは1年中着れますね❤
暖かい時期は1枚で、寒い時期はスウェットなどと重ね着で!!


 

adidas、tommy、NIKE、GUESSなど
カラフルで可愛いスウェットがたくさん入荷してます!!
サイズ感も様々なので
是非お店に来て試してみてください


3ホールマーチン大量入荷💖
お探しの方も多いのではないでしょうか!!!
説明は不要ですね!!!
すぐに旅立ってしまうと思うので、お早目に

 


 

そして最後に…

今年も古着祭開催です!!

【大阪古着祭】
開催日➡︎2018.4.1 (日)
開催時間➡︎am11:00〜pm19:00
開催場所➡︎BIGSTEP 3F(アメリカ村)
(大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目6-14)

とこのような内容になっております!!!!

関西を代表とする様々なショップが出店します!!
JAMからも
こんなに安くていいんですか!?
というくらいの値段で出す予定なので皆様要チェックです!!

 

 


 

 

最後にお知らせを!
上記のセールが延長と言うことで
ぜひ下のリンクからチェック!

 

 


 

本日のブログはここまでです!

明日も12:00-20:00

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

 

 

 

 

LINEで送る

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。