古着屋JAM堀江店 2周年イベントにお越しいただきありがとうございました!!

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
本日というか昨日からって感じですかね!?(笑)

ついに古着屋JAM堀江店 2周年イベント、32時間営業が終了!!
長いようで短かったような、、、

始まる前はほとんどのスタッフが初の32時間営業でどきどき、わくわくしながらも
うまくいくか、楽しませることができるかの不安でしたが

お客様の楽しそうな表情や
「きて良かった!」「楽しかった!」というツイートや投稿、お声を聞き
楽しんでもらえたのかなと思うとほっとしています◎

初めて来るお客様はもちろん、周年パーティーを楽しみにしてくれている常連様、
いつもスタッフを応援してくれている友達や先輩、後輩方がたくさん来てて
喋ったり、交友を深める事ができ、楽しかったです!

僕もいつも客として行っているお店の店員さんが遊びにきてくれて、緊張した半面、嬉しかったです!

そしてここで写真で今回のハイライトを振り返ってみましょう!!

dsc_0579 dsc_0580 dsc_0581 dsc_0582 dsc_0583 dsc_0584 dsc_0585 dsc_0586 dsc_0587 dsc_0588 dsc_0589 dsc_0590 dsc_0591 dsc_0592 dsc_0594 dsc_0595 dsc_0596 dsc_0597 dsc_0598 dsc_0599 dsc_0600
dsc_0601dsc_0602dsc_0603dsc_0604dsc_0605dsc_0606dsc_0607dsc_0608dsc_0609dsc_0610dsc_0611dsc_0612dsc_0613dsc_0614dsc_0615dsc_0616dsc_0617dsc_0618dsc_0619dsc_0620dsc_0621dsc_0622dsc_0623dsc_0624dsc_0625dsc_0626dsc_0627dsc_0628dsc_0629dsc_0630
dsc_0633dsc_0634dsc_0635dsc_0636dsc_0637dsc_0638dsc_0639dsc_0640dsc_0641dsc_0642dsc_0643dsc_0644dsc_0645dsc_0649dsc_0650dsc_0651dsc_0653dsc_0654dsc_0655dsc_0656dsc_0657dsc_0658dsc_0659dsc_0660dsc_0661dsc_0662dsc_0663dsc_0664dsc_0665dsc_0666dsc_0667dsc_0668dsc_0669dsc_0670dsc_0671dsc_0631dsc_0632dsc_0676dsc_0675dsc_0673dsc_0674

この他にもたくさんの方がご来店してくれてました~!
インスタにも写真をたくさん投稿していますので、良かったらご覧ください♪

この度、JAM堀江店は2周年の誕生日を迎える事ができました!!
こうしてお店を続けることができたのも、
皆様のサポートがあってのことだと思います。
店舗スタッフだけでなく、他の事業部や、多店舗の方、
そして今こうしてお買い物して頂いてるお客様があってのことだと思います!

これからもJAMをどんどん盛り上げて行きますので、
皆さん応援よろしくお願いします!!

そして明日からも
通常営業で12時~20時でお待ちしております!

ありがとう御座いました!!!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。