JAM堀江プレゼンツ~アンティーク雑貨特集~

こんばんは!

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

さてさて本日はなんとアンティーク雑貨特集ということで、
沢山のアンティーク雑貨たちを紹介させて頂きます。

ちなみに本日、3Fにあった什器を全て、2Fのレッドウィング前の
スペースに移動させました。
是非、お越しの際は一度見てみてください!

それでは、紹介に移ります。

まずは、こちらの弾薬箱。

dsc_1097

dsc_1098

どうやって使うねん!

確かにそうですよね。(笑)

そのまま飾っても、お部屋のスパイスとして活躍しますし、
最近流行のDIYをするための工具をいれてもいいし、
中に土を入れて、観葉植物を育ててもオシャレかと思います。
お値段もリーズナブルです

¥2.000~

 

お次は、こちらのアンティークアイロン台!dsc_1099

 

40年代~60年代ぐらいの物かと思われます。
こちらは、上に植物を置いたり、雑貨を置いたりして
飾って頂けるといいかと思われます。

大 ¥12.000~+TAX

小 ¥6.000~+TAX

お次は、アンティーク工具箱!

dsc_1095

 

クラフトマンの工具箱など、工具箱も沢山取り扱ってます。

お次は、フォールディングチェア!

dsc_1093

こちら、N.M.L SCHOOLのフォールディングチェアになっております。
こちらのフォールディングチェアは色々な場所で使われており、
教会で使われていたものやミリタリーの物まで様々です。
今回のこちらは学校で使われていたみたいですね。
是非、庭先やベランダなどに置いて使ってください。

¥9.000~+TAXより、、

 

ちなみに3Fにはこんな椅子も

dsc_1113

EAMES HERMAN MILLER社製

サイドシェルチェア

60年代の物になっております。

¥ 58.000 +TAX

dsc_1105

こんなグラスボトルも!
これは、だーまえさん宅では貯金箱代わりに使ってるらしいです!
オシャレな発想ですね~

¥ 1.0000+TAX

dsc_1117

3Fにはこんなミリタリーボックスも売ってます!
普段は服なんかを置いているんで分からないかもしれないですけど(笑)
ちゃんと売り物で値段もついてますよ~

¥ 38.000+TAX

続きまして、小物集~

dsc_1109

アンティーク置時計~
部屋に置いてるだけでオシャレ部屋の出来上がりですね~

dsc_1110

まさかのこんな物まで、、

アンティーク鉛筆削り~~~~(ドラえもん風にいま文字を打ちながら心で言いました)

dsc_1102

ホッチキスも沢山、、、

dsc_1104

箱付きはレア!

dsc_1100

ハンガーたちも結構ありますよ!
プラスティックのハンガーなんて使ってちゃだめ!
オシャレボーイ、オシャレガールはこれを使いましょう!!!

dsc_1108

自転車も売ってます!かっこいいいいいいい。
こんなの乗ってたら渋すぎますよ~~~~

dsc_1114

アンティーク地球儀!

部屋にこれ置いてたら、常にくるくる回しそう!
自宅の机の上や、棚の上などに置いてるだけで存在感があるのでオシャレ。

dsc_1118

ラグマット!

こちら、床に敷いても可愛いですが、私服に肩に掛けたりしても渋い!
使い方いろいろ!
お好みの使い方で使ってください!

dsc_1111

JAM堀江店では外に置いている什器も売っています。

まだまだ今日だけでは紹介しきれていない物も沢山あります。

アンティーク商品を紹介しているJAMのインスタもあるので
ぜひチェックしてください!

本日のBLOGはこれにて終了させていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。