たっっっっくさんのレザーーーーーバッグ!&半額セール&営業時間延長中

こんばんは、坂根です!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

最近休みの日は釣りばっかりしています、、、
休みじゃなくても釣りしてるんですが、、、
そんな先日のワンショット!

IMG_4626

ミナミでやっと釣れた40cmUP!
まさにアーバンアウトドアです!
すっごい近所でこのサイズが釣れると
楽しいですね☆

それはそうと、
JAM堀江店も楽しいことになっていますよ!!!

JAM堀江店、8月は、

・営業時間延長!

・加速するセール!

・JAM的秋の立ち上げ!

の三拍子です☆

clock01_11

営業時間は、

朝11時~夜21時

の、10時間営業です!

いつもより2時間延長でやってます♪

半額3

セールは、

毎日商品追加!

減っていくセールアイテムですが、
その度追加していきます!!!

いつ来てもセールを楽しんで頂けます☆

d0fe3c48

JAM的秋の立ち上げは、

2015年のJAMの秋のラインナップ、
スタイルが一足早く見れます!

少し寒くなると人気で、
競争率が激しくなるアイテムも、
今なら選びたい放題!

オールシーズン使えるアイテムも沢山!

是非お洒落を楽しんで下さい☆

そんな8月です。
その他にも色々面白い事考えてみます!
8月も是非宜しくお願いします!!!

本日は最近凄く人気のカバン!
その中でもやはり大人気のオールドコーチを、
大量に追加したのでご紹介!

DSC_0117

このタイプ結構好きです。
昔の郵便屋さんが持ってそうなカバン。

DSC_0120

肩紐も外せるので、
ショルダーバッグ、ハンドバックとして、
2wayで使えます。

DSC_0123

形も大きさも色々ありますよ☆

DSC_0126

全部2wayです。
金具がシルバーとブラスってのも、
悩むポイントですね。

DSC_0127

ブラウンや、珍しい形のハンドバッグも入荷してます。
オールドコーチの革質は、
めちゃめちゃ良いですよ。
雰囲気も素晴らしいです。

DSC_0128

この辺も人気の2wayです。
クラッチバッグとショルダーバッグの2wayです。

DSC_0132

中には手首に通す紐が付いている、
しっかりしたクラッチバッグもあります。

DSC_0136

このタイプは少し古い物が多いです。
デカTALONが付いています。
ビンテージのコーチは、
革、デザイン共に、ワンランク上がります。

DSC_0131

そして一番左のカバンは、
実はネイビーです。
このトーンぐらいのネイビーのレザーバッグは、
凄く大人な印象ですね。

DSC_0138

フラップ付きの、中に仕分けが付いた、
少し珍しい2wayバッグ。

DSC_0139

横の金具ですぐに用途を変えれます。
紐は失くさないよう注意して下さい。

DSC_0140

人気の大きいサイズも入荷してます。
リュックが流行っている今年ですが、
レザーバッグはずーと安定の人気です。
今は夏のアクセントに!
寒くなればコートなんかと合わせてお洒落です。

DSC_0141

DSC_0142

DSC_0143

DSC_0145

実は日々地味に追加していました。
今は充実のラインナップです。

DSC_0155

赤のコーチも素敵です。

DSC_0157

これはレディースにオススメですね。
自分ではなかなか買わない
サイズのリュックなので、
彼女さんや友達にプレゼントすると喜ばれます。

DSC_0159

まだまだあります。

DSC_0160

こんな珍しいブルーや、

DSC_0161

珍しいカッティングのオフホワイト、

DSC_0162

雰囲気抜群の2wayバッグ、

DSC_0163

スムーズじゃない、スエードのコーチ、

DSC_0167

バイカラーのコーチなど、
珍しい物も沢山あります。

DSC_0166

オーソドックスなコーチもご用意してます。

DSC_0168

まだまだあります。

DSC_0169

ビッグサイズのお洒落な形の最近のコーチや、

DSC_0170

渋いスクエアなコーチ、

DSC_0171

渋すぎる雰囲気のコーチ、

DSC_0172

1wayのクラッチバッグのコーチ。

沢山ご用意しております。

DSC_0144

コーチ以外も充実の品揃え。

DSC_0146

様々なジャンルのバッグがあります。

DSC_0158

オススメが多すぎます、、、、

その中で個人的に欲しいと思ったものがこちら!

DSC_0147

この小さいサイズの、
レディースっぽいショルダーバッグ。

DSC_0149

サイズ感は手帳ぐらい。

DSC_0153

ずっと手帳ぐらいの、
財布みたいなカバンが欲しかったんです。
財布としても全然使えます。
むしろ財布です。

DSC_0151

しかし、結構収納できるので、
ちょっとした物も入ります。
基本休日はカバンを持たず、
財布片手に散歩している僕にはぴったり。

DSC_0152

アメリカではコーチと同様に人気の、
【ドゥーニー&バーク】
ここのブランドは品質も素晴らしく、
なにより雨にも強いレザーを使っていることが、
多いのも人気なポイント。
デザイン、カラーも可愛い物、
かっこいい物が多いです。

DSC_0154

超高級ブランドでも使われる、
ririジップを使っています。
スイスの高級ジップです。

DSC_0148

そしてこれは3way。
大きい財布にも、ポシェットにも、
ベルトループがあるので、
ウエストポーチにもなります。
これはいいですね!
お値段もお安く、状態も良い!
非常にオススメです。

80年代 ドゥーニーアンドバーク USA製 お財布 ポシェット本革レザー ショルダーバッグ ヴィンテージ DOONEY&BOURKE /ana5663
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0165

オールドコーチ、メキシカンバッグを含めた、
半額のレザーバッグもあります。

DSC_0164

こんなハンドバッグが¥1000+TAXで、
売っていたりします。
普通に良いサイズで欲しいです、、、、

カバンも充実している古着屋さんです!
是非一度お越し下さい☆

では本日はこのくらいで!
明日も11時~21時の延長営業でお待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。