先取りサンタさん。

こんばんは!じっちゃんです(・o・)♡
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

昨日は琵琶湖の花火大会ありましたが、行かれた方おられます?
私ね、まだ今年夏らしいことなんもしてないんですよ!!!!(´・ω・`)
来週あたりに、プールに行こうと計画してます。
どっかオススメのとこあったら、ぜひ!じっちゃんまで教えて下さいな。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ではでは、本日のblogへ☟☟
DSC_0459
色をまとめて秋スタイリング◎◎
髪の毛赤いからサンタさんみたいですね、、(笑)
まあ、先取りという事で。(笑)

本日のテーマは、【アウトドア×ワークウェア】

DSC_0465[1]
まずは、トップスから。
秋冬大活躍しちゃうリバースはみなさんご存知champion
ネイビーでまとめながらも、差し色に明るい赤を使うことで
秋冬でもグッと明るく見えますね😸😸
上からジャケットなどを羽織るときは、あえてジャストめのサイズを
選ぶことで、重たくならずにスッキリまとめることができます。

DSC_0466[1]
「でもやっぱり少しゆったりめで着たいなあ、、」
そんな願いもリバースちゃんは叶えてくれちゃいます★
もともとゆったりめの作りになっているのでジャストのサイズでも
ダボッと着れちゃうのがリバースなんです!
この腕に溜まる感じ。最高ですね。
そして嬉しいUSA製刺繍タグ。グッドレギュラーの一品です。

Champion スウェットシャツ トレーナー / メンズXL
(↑↑clickしていただくと商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0460
お次はジャケットの紹介。

こちらお見掛けしたことありますか?
「ファーマーズジャケット」といって、
1928年に創設されたアメリカの農業学校の物なんです。
紺色のコーデュロイ生地に、ジップ式のテーラードカラーが
このジャケットの特徴になってます。
両サイドにアジャスターもついていて、生地もとてもしっかりしています。
ディティールまでこだわって作られていますね。

DSC_0461もうひとつの特徴として、左胸と背中に「FFA」のパッチが付いています。
「FFA」とは、Future Famers of America の略称になっています。
このジャケットのパッチにの上に「COLORADO」とありますが、
これは所属していた州の名前になっています。

アメリカ国立農業学校/FFA コーデュロイジャケット / レディースL
(↑↑clickしていただくと商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0469
お次は、パンツの紹介。

こちらは、carhartのぺインターパンツになっています。
色落ち具合、太さ、すべてが完璧です。
フロント部分には、若干ペンキの跡のようなものがついており、
いい味出してます( `ー´)ノ( `ー´)ノ
やっぱりぺインターパンツは、太めでもきれいに見せてくれますね。

DSC_0467バックポケットには嬉しいcarhartのタグも付いてます♡

DSC_0472ジップは、42TALON

DSC_0470
裏地は赤い生地になっており、折り返して履くとさらにおかわ♡
じっちゃんは今日は赤のリバースと合わせてみました。
全身を暗めの色味でまとめても、ここで色味をもってこれるのが
このパンツの嬉しいところ!

Carhartt デニムペインターパンツ / メンズw28
(↑↑clickしていただくと商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_0479[1]
お次は、帽子の紹介。

ネイビーのワッチキャップは秋冬の定番!
カジュアルな服装をするときの
マストアイテムといってもイイでしょう!

US NAVY TYPE ワッチキャップ¥2700
(↑↑こちらは店頭販売のみとなっております。
気になりましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください♪↑↑)

DSC_0475
最後は、靴の紹介。

秋冬の季節になると見かけるようになる「MINNETONKA」
こちらフリンジブーツのタイプになっています。
上の部分の三つ編みのようになっているのがミソ(‘;’)
フリンジはゆらゆらさせて歩くと。いい感じ◎ですね。

DSC_0477
後ろの部分にチャックがついているので、
着脱もとても簡単にできちゃいます☆彡

Minnetonka フリンジブーツ / レディース24.0cm
(↑↑clickしていただくと商品ページへジャンプします↑↑)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

本日のblogは以上です!
明日も12:00~21:00でお待ちしてます(/・ω・)/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。