i need a cat

 

こんばんは、くらもとです。💛☆
昨日、今日と蒸し暑い日が続いてますね(´;ω;`)
そんな日にはやっぱりTシャツで楽に過ごしたいですね!
本日はデニムワンピを使ってリラキシングスタイル◎

00

Beth&Me デニム シャツワンピース / レディースM
(↑Clickすると商品ページへジャンプします↑)

ワンピースって、シルエットも変わらないし、
使い方がワンパターンで面白くないなあ。。。
なんて思ってらっしゃる方、たくさんいらっしゃると思います。
でもボタンダウンのワンピなら上着としても使えちゃいますよ♪

 

02

 

お次はTシャツのご紹介。

80年代 USA製 アニマルプリントTシャツ メンズL ヴィンテージ 
(↑Clickすると商品ページへジャンプします↑)

なんと、なんと、なんと。柄が🐱ちゃんです。
so cute …💛💛💛 溜息出るレベルのかわいさです。
このTシャツ入荷したときは悶絶しました。。。

03
「 A House Without A Cat Is Not A Home 」
意味を翻訳してみました。グーグルさんに頼って。
「 猫のいない家は家ではない 」
わお。猫好きのみなさま。同感ですよね。
私事ですが、実家に猫が2匹います。
この英語の通りなんですよね、、
家に帰って2匹がいないなんて・・・
考えられます?いえ。考えられません。
もはや猫がいてこその家なのです!!!!!!!!
テンション上がりすぎました、失礼しました。(笑)

わたしの猫ちゃんへの愛は皆さまに伝わっているでしょうか・・・

 

04

さて、気を取り直して。
お次はショーツのご紹介。

adidas コットンショーツ ショートパンツ / メンズL
(↑Clickすると商品ページへジャンプします↑)

コットンでできたショーツはとっても楽ちん。
Tシャツはインしても可愛いです◎♪
アディダスのワンポイントロゴの、
「あ、いたの?」みたいな(笑)
しつこくなくって良いですよね!
褪せたような色味が大好きです。

05

 

ベークライト(フェノール樹脂)でできたバングル。
簡単に言えば、昔の人が初めに作ったプラスチックです。
でも、プラスチックにはこんな彫刻できないんです。
彫ろうとすれば、割れてしまいますもんね。
ベークライトなら、それを可能にします。
プラスチックでは出せない重み、色味があります。
今ではもう生産されていないそうです!

06

 

こちらは店頭のみの販売となっております。
ベークライトを使ったアクセサリーは他にもたくさんご用意しております。
是非お手に取ってひとつひとつじっくりとご覧になってください。

 

07

 

最後に、足元はダンスコ。

ダンスコ デザインサボ サンダル 38 レディース24.0cm
(↑Clickすると商品ページへジャンプします)

わたし自身、ダンスコは持ってないのですが、
丸くて可愛いフォルムにやられています。。。💛
一足かいます!そろそろ!(笑)
軽いし、ソールがしっかりしているので
歩いていて疲れませんよ♪
サンダルタイプ、サボタイプと豊富にございます。

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
明日も元気にお待ちしております♪☆

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。