Let’s go out !!

 

こんばんは。スタッフくらもとです🐱

暑い・・・暑いですね。(;´・ω・)
本日の大阪府の最高気温、なんと31度もあったそうですよ。
みなさま熱中症には気をつけてくださいね(´;ω;`)!!
こんな良いお天気の日には出かけたくなりませんか?
ブログのタイトルはおでかけしよう!です。💛◎
そんな気分で本日のコーディネート。
明日も晴れると良いなあ♪♪

02

まずはトップスのご紹介。

NIKE 半袖 ポロシャツ / メンズM
(↑↑クリックすると商品ページへジャンプします)

メンズサイズのNikeのポロシャツ。
爽やかな青に赤のボーダー、シンプルだけど
可愛いですよね。胸のお馴染みのロゴ。Nikeが好きです。

03
JAMでは色んなブランドのポロシャツをご用意しております。☆
是非お気に入りのひとつをお探しくださいね♡😉

 

04

 

続いてボトムス。

80年代 オールドゲス GEORGES MARCIANO USA製 タイトミニスカート レディースM
(↑↑クリックすると商品ページへジャンプします)

こちらはguessのミニスカート。
薄いピンク色が珍しい・・・💛💛💛
guess自体が81年創業だそうで、
80年代のこちらのスカートは初期のもの。

06

ロゴ、可愛いですよね。

05

ボタンにもしっかりロゴついてます。♪

 

08

 

本日の足元はNikeのスニーカー。

NIKE FOREST HILLS フォレストヒルズ スニーカー / レディース24.5cm
(↑↑クリックすると商品ページへジャンプします)

こちらも薄いピンクです。今気づきましたがちょうちょ結び、
めっちゃ下手ですねわたし。。。( ;∀;)気をつけます。

こちらもguessのスカートと同じく80年代のもの。
何より色合いがめちゃかわです。

 

07

カバンはリュックサックにしてみました。
さあ、散歩に行こう!って感じで。(笑)

JANSPORT デイパック リュックサック
(↑↑クリックすると商品ページへジャンプします)

ジャンスポは容量たっぷりでデザインも可愛い。
色々なデザイン、色がありますから女子だけでなく
男子でも使いやすいですよね☆
どこかお出かけするときにはやっぱり
荷物が多くなりがちですよね。
そんなときに持っていると便利なのがリュックです。
これからの季節出番が多いと思います◎
ぜひおひとついかがですか??

 

00

 

最後に。真っ白でキレイな階段があったのでパシャリ。
私事ですが、最近一眼レフを購入しまして、JAMの撮影班の方と
カメラ談義を楽しんでいます。まだまだ勉強不足なので
撮っていただきながら技を盗もうと企んでいます。。♪(笑)

ではでは、本日はこれにて失礼いたします。
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日もスタッフ一同元気にお待ちしております☺☺☺🍒

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。