see-through

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

どうも、こんばんは。
上ちゃんです。

今朝6:00に、けたたましいサイレンの音で目が覚め
外を見ると消防車が5台ほど。
幸いにもボヤ騒ぎ程度だったようですが
注意したいものですね。明日は我が身ということも。

そんな今日は最高気温が28度と
日中外に居るとジワジワ・ジリジリと太陽が照り付けてました。

そんな季節の特権。

シースルーアイテムを用いてのコーディネート提案です。

トータルコーディネートはこんな感じ…
01
夏に向けダイエット中の上ちゃんです。すいません。

では、アイテム紹介。

まずはジャケット…
03
リバーシブル 総柄 コットンジャケット レディースM
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

コットンジャケットなので
正直、羽織るには厳しい季節…
なので贅沢にも肩掛けスタイルに。

そしてなんと…
04
リバーシブルデザインなのです。
今回はブラックが基調のコーデなので、ブラックの面を。
ホワイトが基調のコーデの際は、ベージュをオススメします。

続きましてメインのシースルーアイテム…
05
MODA INTERNATIONAL 総レース シースルー カットソー レディースM
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

女性っぽさを存分にあしらった、総レースのボートネックカットソー。

今回はインナーにキャミソールを合わせましたが
あまり露出をしたくない方は、
ジャストサイズのYシャツなどを合わせるのもオススメですよ◎

シースルー・総レースのアイテムは日々入荷しておりますので
ご来店の際は是非、チェックしてみて下さい。

そしてボトム…
10
BOJO ハイウエスト デザインドパンツ
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

ゆったりとしたジョッパーズ風デザインで
男女問わないシルエットがオススメポイントです◎

07

08
ウエストの前後にはベルトが着いていますので
サイズ調節も可能。

最後はシューズ…
11

12

NICKELS デザインドシューズ 8M レディース25.0cm
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

シンプルながらもデザイン性が高く、機能性もバッチリ。
クッションがしっかりしているので、長時間の着用でも
足が痛くなりにくいのです。
ヒールが苦手な方でも、ラクにご着用頂けるかと◎

いかがでしたでしょうか?

本日は、これにて。

明日も12:00よりお待ち致しております\(゜ロ\) (/ロ゜)/ハーイ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。