all white ◎

 

こんばんは。くらもとです 🍒

本日は朝からJAM堀江店、
大がかりな模様替えを致しました!!
店内、大変ご覧頂きやすくなりましたよ♩♩
是非見にきてください◎◎
昨日は勤務後にワーキングホリデーに出発する友だちと
日本で会える最後の日だったので、ご飯に行ってきました♩

ご飯を食べた後、てんしばに行ったのですが、
なんとキリンに乗れました(笑)
乗ってるかどうかお分かりでしょうか・・・(笑)

image-18-06-16-05-03

image-18-06-16-05-03-1

 

キリンに乗れてすごくうれしかったです(笑)
天王寺動物園の手前にいるのでお近くの方は是非!!

 

 

さて、本日はall whiteで!
ブラウスを使ってスーパーフェミニン。

DSC_0016

まずはブラウスのご紹介。

刺繍 ピンタック パフスリーブ 後ろ開き 半袖 ブラウス レディースS ヴィンテージ Bay Leaf
(↑↑ クリックすると商品ページへジャンプします)

DSC_0023

襟が、なんとも言えない可愛さです(´;ω;`)♡💛♡
珍しい形の襟が特徴的ですよね。
刺繍、フリル。最高です、、
女の子らしさ満点です。
テンション上がるポイントがたくさん!

DSC_0025

 

袖はパフスリーブになっていますから、
いかり肩の方、肩幅が気になる方も可愛く着こなせちゃいます!
そして、袖口…
ここにも刺繍。フリルのテープ。
あ~~~~~かわいい~~~~

バックスタイルはこんな感じ。

DSC_0024

後ろ姿もはなまるでしょう?
抜かりなしです!!

 

お次はスカート。

かぎ編み リネンニット ロングスカート フリーサイズ PALLAAS
(↑↑ クリックすると商品ページへジャンプします)

DSC_0029

シルエットはタイトめ。
なかなかレディに仕上がります。

DSC_0036

ポイントはここ。
かぎあみのニットなんです。
でも素材はリネンですから、
さらっと。軽く。
夏でも抜群に大活躍間違いなしです◎

 

DSC_0030

ウエストはゴムが入っているのでらくらくです☆

 

中に実は、パンツを履いてたんです。
かぎあみの隙間から覗いていたのはこちら。

DSC_0032

ギンガムチェック コットンリネン キュロットパンツ レディースM INTENSE
(↑↑ クリックすると商品ページへジャンプします)

DSC_0033

 

タックが入ってシルエットに余裕が出ます。
ギンガムチェックってなんでこんなに可愛いんでしょう。
そしてこの色。navy×white。最強ですよね…

DSC_0034

 

夏らしい一着です。

 

最後にシューズのご紹介。

DSC_0028

ブルーノマリ イタリア製 パンプス 6B レディース22.0cm Bruno Magli
(↑↑ クリックすると商品ページへジャンプします)

22.0cmの表記ですが、普段22.5~23.0cmあたりを履いている
わたしはぴったりでしたよ!!

パンプスって、気分を上げてくれますよね。
歩き方もお姉さんを意識したりして
背筋も自然と真っすぐになっちゃいます。

ヒールって歩いてると疲れちゃう…
靴擦れしちゃうのがいやだな…
って思ってらっしゃる方!!
たくさんいらっしゃいると思います。

でも自分の足に合ったものや
革の柔らかいものを選んで頂くと、
とっても歩きやすいんですよ!
わたしも普段全くと言っていいほど
ヒールは履きません。
でも、憧れはあるんです!!!(笑)

今日前から気になっていたパンプスを履いてみて
驚きました。自分の足に合う物を選ぶと楽でしたよ♩
古着のものは革が柔らかいものが多いので
是非、ぴったりサイズをお探しください◎◎

 

では、本日もたくさんのご来店ありがとうございました!
明日も12時より元気にオープンしてますのでお越しください☆☆

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。