半端丈でいきましょう。

こんばんは、いつきです。
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

最近、僕はDIYにはまっています。
自分の作ったものに囲まれている生活って
楽しいですね(笑)。
DIYをするからには動きやすい恰好の方がいいですよね。
というわけで、本日はスポーティーな格好をしてみました。

DSC_2170

本日はフットボールTシャツを使って、
今季のJAMのテーマの1つでもある「アスレジャースタイル」
のご提案です。
これでこの夏かなり快適に過ごせそうです。

それでは、商品紹介をさせていただきます。
まずは、フットボールTシャツから。

DSC_2171

フットボールシャツはカッコいいですね。
半袖の多くなるこの季節、
七分袖と言うのが嬉しいです。

DSC_2176

がっつりフロントプリントがあります。
フットボール感が凄いです(笑)。

DSC_2181

肩に入ってるラインもかっこいいです。
ボディーもARTEX社でかなり渋い。
この夏、フットボールTをお探しの方にオススメの一着です。

ARTEX フットボールTシャツ / メンズM

お次は、この時期嬉しいネックレス。

DSC_2212

 

ブランドはRORANです。
福岡のブランドになります。
世界中から集められたヴィンテージパーツを使って、
ハンドメイドで作られているそうです。
多彩な色使いなので、
コーディネートのワンポイントとして
大活躍してくれそう予感です。

 

DSC_2219

 

バックもしっかり手が込んでます。
ハンドメイドならではの作りの細かさ。
さすがです。

RORAN ネックレス ¥10,000

お次はブレスレット。

DSC_2215

こちらもRORANになります。

DSC_2222

つなぎ目がボタンでかわいらしいですね。

RORAN ブレスレット ¥17,000

続きまして、コットンパンツ。

DSC_2183

こちらのパンツはシルエットがすごく綺麗です。
ウエストが35ですが、レングスが九分くらいなので、
短足の僕でもロールアップせずに履けました(笑)。
今の時期、クロップドパンツをお探しの方も多いと思います。
そんな方にオススメの一着です。

agnes b. HOMME PARIS コットンパンツ / メンズw35

最後に、サービスシューズ。

DSC_2203

今日みたいなカジュアルな服装の時こそ、
足元は革靴を履いて、かっちりキメるのも
アリではないでしょうか。

DSC_2207

サービスシューズなので、履き心地は抜群に
素晴らしいです。
軽すぎて履いているのを忘れるレベルです(笑)。
サイズも25.0と探してみると意外とないサイズ。

DSC_2210

made in france です。
どこかエレガントな一足。
夏場でも履きやすいと思います。
これからの時期オススメです。

サービスシューズ / メンズ25.0cm

本日は以上で失礼させて頂きます。
明日も沢山のご来店、お待ちしております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。