どのコーデがお好きですか?♪

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました!

まずはお知らせ!
皆様、インスタグラムはされていますか??
そしてJAMのヴィンテージアカウントをご存知でしょうか??
スペシャルなアイテムが毎日アップされております!
是非ともチェックを!!!

jam_logo_buy_back1

jamtradingvintage

(クリックするとページにジャンプします)

さて、本日は!
季節問わず、欲しくなっちゃうデニム。
デニムといえば!
春夏はボーダーやストライプなんかと合わせたくなりませんか?♪
そしてもうひとつ。
今季気になるアイテム、シースルー素材。

9b955b3cb9695ebdfeea5f4089980b1c-600x899

0041

ということで、本日はこのアイテムたちを使って、
4つのコーデをご紹介~~☆

まずは、透け感が春らしいシースルーのシャツを使ったコーデ!
女性らしいアイテムのシースルー素材とデニムで可愛らしすぎず。
そしてシンプルなフェミニンスタイルに^^

001

こちらのシャツはフランス製、Anne Fontaineの一着。
アンフォンテーヌはシャツやブラウスなど、
レディーストップスアイテムに特化したブランドということもあり、
女性らしい、とても綺麗なシルエットです。
裾はタックインでスッキリと。

005

バラの花の様なリボン刺繍が目を惹きます。

011

体に添いやすい柔らかいシースルーなので、
動きによって刺繍の見え方も変わります♪

008

中にはチェック柄を合わせてあえて透けさせる感じで♪

032

ラルフローレン LAUREN ローレン チェック柄 長袖 カットソー レディースM
(クリックするとページにジャンプします)

014

012

アンフォンテーヌ フランス製 リボン刺繍 長袖 シースルーシャツ 2 レディースM
(クリックするとページにジャンプします)

そしてデニムパンツはこちら。
guess?と言えばのマリリンジーンズ。
ストーンウォッシュ、3ジップ、ハイウエストでボディラインを強調するシルエットが特徴的です。
THE90’sな感じ!このシルエットお求めの方も多いのでは?♪

020

082

022

025

028

031

029

90年代 ゲス GEORGES MARCIANO USA製 テーパードジーンズ デニムパンツ 29 レディースw30
(ブログ作成中にsold outになりました!><)

こんな合わせ方もアリかなと~~!
薄手のガウンは春先も大活躍☆
羽織れば、シャツの質感チラ見せでこれもまた素敵!

040

047

お次はこちら。
メンズライクな着こなしを♪

0041

052

ワークジャケットのようなデザインで、
デニムとヒッコリーの切り替えなんて!
何とも良いとこ取りな一着!

053

057

スタンドカラー。

062

真っ赤なボタン。
デニムに赤はやはり映えます☆

067

058

胸ポケット。

059

ペン差しが付いているのですね~!

074

裾に付いたポケットも
ステッチが効いてて可愛い!

060

061

バックスタイルも赤色と黄色のダブルステッチです♪

064

065

066

着ているうちに絶対良い雰囲気に仕上がっていくはず!!
育ててあげてください~~♪

70年代 ヒッコリーストライプ スタンドカラー デニムジャケット レディースS~M
(クリックするとページにジャンプします)

そしてパンツ。
ヒッコリーに合わせてこちらもストライプ。

071

ベースのお色は黒がいい感じに褪せかけてきています。
サイズ感はなかなかのデカさ。笑
ジャケットが割とタイトめだったので、
ボトムスでボリュームを☆

069

裾も長めなのでロールアップして履くと裾もきゅっとなって
またちょっと違ったシルエットに☆

072

073

シェフの制服だったのでしょうか?♪

ストライプ柄 ワイドパンツ サイズメンズXL ¥5500+tax
(店頭販売のみとなっております)

こちらは中にボーダーTシャツを合わせて着るのも可愛い!
あえて第一ボタンだけとめて、ボーダー見せましょ~~♪

075

077

ボーダーとデニムの相性は言わずとも。
ヒッコリーストライプ×ボーダーも意外とイケちゃうでしょ?☆

078

縦線やら横線がいっぱいですが!笑
これなら柄×柄も着れちゃいそう!って方も多いはず!

081

さて、皆さまはどのコーデがお好きでしたか?^^

では、明日も12時~20時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。