ラフな大人コーディネート♪

こんばんは!こめちゃんです!

本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

昨日のお天気が嘘みたいに今日はいいお天気でしたね~!
これぞ台風一過というやつ!
こんなお天気の日は夜になるにつれていい気温になるのが好きです!

さて、本日のブログはお久しぶりのレディースコーデです!

この間坂根店長もメンズブログで紹介していた
ボーダーのバスクシャツを使ってコーディネート!

オトナかわいい感じに♪

DSC_0027

合わせたのは、コメダがこの春夏気になるアイテム
オールインワン!

CLOCK HOUSE C&A オールインワン つなぎ / レディースXL

DSC_0068

ポケットかと思いきや…笑

DSC_0071

DSC_0076

スニーカーでもヒールでも合わせやすい丈です!

DSC_0078

DSC_0055

ボーダーシャツの袖は無造作にくしゅくしゅっとまくってラフさを♪

ボーダーバスクシャツ
¥5800+tax

小物たちはゴールドを入れてみました☆

DSC_0081

DSC_0084

コンパクトで可愛いバッグ。
意外と入る優秀なやつです☆

¥6500+tax

DSC_0042

シューズはこちら。

DSC_0088

DSC_0089

DSC_0091

JIMMY CHOOらしい品があってカジュアルでも使いやすいデザイン。
そして何といっても履き心地がめっちゃ良いです!

JIMMY CHOO 厚底サンダル / レディース24.0cm

お洋服が落ち着いたお色の時は、
小物でちょっぴり個性を出すのもいいですねっ♪

DSC_0100

では、明日も12時~20時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。