ポロシャツでサマーペアルックコーデ3選!!

皆さん、こんにちは!
原宿店のガクです✌✌

前回のブログはいかがだったでしょうか?
まだご覧になっていない方は是非ご覧ください↓↓

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/06/29/571/


さて、今回のブログはポロシャツでサマーペアルックコーディネートです!!

僕とイロハちゃんでペアルックのコーディネートを3選コーディネートを
組みました!!
これからの夏にカップルで、いやカップルじゃなくても!!
ペアルックで夏を楽しみましょう✌

今回のブログは、いつもと一味違う写真になっているので、お楽しみに、、、(笑)

それではいきましょう~


まずは1つ目のコーディネートです!!

【ボーダーポロシャツ】

ボーダーポロシャツ¥2,090

こちらのポージングのポイントは、いかに腰をひねれるか、、

いや、嘘です(笑)ジョジョファンの方がいたらすみません(笑)

今回はイロハちゃんと一緒にジョジョ立ちでも写真を撮ったのでそちらも
お楽しみにご覧ください!(笑)

1つ目のコーディネートはボーダーのポロシャツでペアルックしてみました!!

メンズは全体的に色味が黒くなりすぎないように、白色のシャツでたすきがけを
しました!
レディースのコーディネートはパンツに発色のいいカラーパンツを持ってきて
夏らしいカラフルなコーディネートです!!

さりげないボーダーのペアルックもいいですね~


次に2つ目のコーディネートです!

【カラーポロシャツ】

無地ポロシャツ¥1,980

このイロハちゃんの決め顔最高ですね(笑)
僕のポーズもきれいに決まってて、この写真めっちゃお気に入りです(笑)

2つ目のコーディネートは無地のカラーのポロシャツを使って
コーディネートしました!!

メンズは、全体的に暖色のアイテムで合わせてアクセントととして、
スカーフを首に巻いてます!!
このコーデちょっと古臭いコーディネートになりがちですが、
パンツをフレアにしたりスカーフを巻いてあげるのもポイントです!!

イロハちゃんのコーデはスウェットパンツとポロシャツを合わせたコーデ
ですが、パンツの裾をブーツインしたり、選ぶカラーをぱきっとしたカラー
を選んであげると今っぽくなります◎


最後3つ目のコーディネートです!!

【ホワイトポロシャツ】

最後のジョジョポーズです、、!!
このイロハちゃんただ家でゴロゴロしてるポーズですよね、完全に(笑)
やのに、めっちゃ決め顔しとる、、、(笑)

最後のコーディネートです!!

メンズ、レディース共に、白のポロシャツにブラックデニムで合わせました!

赤のバンダナなどで、差し色を入れるのを良いですし、イロハちゃんのように
前だけタックインをして、後ろを出してあげるるのも良いですね◎

とてもカッコよく決まるコーディネートです!!


皆さんいかがだったでしょうか!
写真、内容とともにお楽しみいただけましたでしょうか!(笑)

これからの時期にポロシャツでペアルックしてコロナに気を付けて、
お出かけしてみるのもいいですね✌

ジョジョ立ちは評判が良ければ、これからも定期的にしていこうと思います。(笑)

以上、ガクでした!!


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。