ラルフローレン半袖シャツコーデ3選。1枚あると使えるマストハブアイテム

こんにちは!!最近出勤するたびにコーデのダメだしされて泣きそうな原宿店のイロハです。

原宿店では最年少(2001年生まれ)ということもあってか、なんかみんないじってくるんですよね、、、ドMになりそうです、、、

そんなことは置いといて、
今回は、ラルフローレンの半袖シャツを使ったコーデを3選ご紹介させていただきます!!

ところで、前回の柄シャツコーデ3選は見ていただけましたか???
ガク君のコーディネートはハットやスカーフをうまく使いこなしていて、カラーの使い方も上品で  尊敬しますわあ、、、

是非まだご覧になっていない方は要チェックです(⌒∇⌒)
https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/06/22/508/

半袖シャツといえばTシャツと並ぶほどの夏の必需品ですが、色んな柄や色があって難しい、、ってとき、ありますよね(^▽^)・・・????
そんなときに是非参考にしていただければなと思います><

それではさっそく、レッツゴー!!!


1コーデ目
【無地シャツ×ミニタリーパンツ】

サファリパーク行っちゃおうかな><

黒の無地シャツってオールブラックで着たり閉めてきて黒を主張させるのもかわいい、、、
けど!!夏はやっぱり色物でしょってことで緑とベージュで夏の引き締めコーデにしてみました!
ベージュのパンツを今回はミニタリーにしていますが、これ合わせやすいし可愛い、、
ベージュと黒は何でも合うから万能っすね!!

半袖シャツ(無地) ¥2090~
ミリタリーパンツ ¥5390~


2コーデ目
【チェックシャツ×デニムパンツ】

ピンクーーーー!!!めちゃめちゃピンクじゃん可愛いな、、なかなかピンクのシャツって中とかパンツ何合わせよーってなるけど、逆にピンク×ピンクしたら最強です。逆に。

半袖シャツ(チェック) ¥2090~
デニムパンツ ¥3190~


3コーデ目
【ストライプシャツ×カラーパンツ】

シャツがシンプルな分、パンツで色を!!!夏と言ったら色物よ、、、、
閉めてきてスカーフを巻くことで差し色効果になって一気におしゃみえします、、、
スカーフ最高、、、(今日私も私服でスカーフ巻いてます(笑))

半袖シャツ(ストライプ) ¥2750~
カラーパンツ ¥3520~


以上いかがだったでしょうか!!
夏に最高のコーデ集でしたよね!?(笑)

あああ服っていくらあっても欲しくなっちゃうなあ、、、
今年の夏は色物着て楽しく派手にはっちゃけちゃいましょう!!!

以上!痩せて可愛くなりたいイロハでした♡


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。