おススメのリーバイス、スタイリング3選!!

皆さん、こんにちは!!
原宿店のガクです✌✌

最近、お休みをいただいて地元の滋賀県に帰省したんですけど、
地元で初めてゴルフをしてきたんですよ

打ちっぱなしに行ったんですけど、意外と才能があったみたいで
めっちゃ楽しかったです(笑)ゴルフ好きな人がいたら教えてください⛳

ゴルフで肌が焼けて今の髪形もあいまって、店長のがみさんにロバートの秋山やんっ
ってゆわれました、、、ロバートの秋山、、、

他にもサウナでぶっ倒れた話とかもあるんですけど、
それはまた次回に書きますね、、、(笑)


さて、今回のブログはリーバイスのコーディネート3選です!!

その前に!!前回のブログをまだ見ていない方は、是非ご覧下さい^^

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2021/07/27/904/

それではいきましょう~


まず1つ目のコーディネートです!!

【リーバイス550ブラック×バンドT】

リーバイス¥3,850~
バンドT¥2,750~

まず1つ目のコーディネートはブラックデニムバンドTを合わせた
コーディネートです!!

サイズジャストのバンTブラックデニムで合わせるの好きなんですよね~
ちなみに着ているバンドTはDead Kennedys(デッド・ケネディーズ)です!!
USのパンクバンドです^^

王道ですが黒と赤でコーディネートするのがおススメです!!

パンツの裾を足首あたりまでロールアップしてるのもポイントです!!


次に2つ目のコーディネートです!!

【スイングトップ×リーバイス505】

スイングトップ¥3,190~

2つ目のコーディネートはTHEアメリカって感じのコーディネートです!!

着ているジャケットはAmerican Legion(米国の退役軍人の非営利団体)のジャケット
になります!
このコーディネートはシンプルだけどかっこいいいコーディネートです、、、
色の薄いリーバイスがこのコーディネートには合います!!!

足元はコンバースか、ブーツとかも合いそうです!


ラストのコーディネートです!!

【リーバイスシルバータブ×バンドT】

リーバイスシルバータブ¥7,590~

ラストのコーディネートはシルバータブを使ったコーディネートです!!

シルバータブの前に着ているバンドTも紹介させてください!

今回着ているのはThe Doorsの71年に発売されたL.A.WOMANのTシャツになります!
ドアーズは65年に結成されたUSのロックバンドなんですけど、
このアルバムが発売された71年に
ヴォーカルのモリソンが亡くなってしまったんですよね、、、

その2年後にドアーズは解散してしまいます、、
そんな4人の最後のアルバムとなったL.A.WOMANのTシャツまだあるので
早いもの勝ちです!!
ブリーチされていてデザイン性もありサイズ感も良い感じです!!!

次にシルバータブについてです^^

シルバータブの中でも形が色々あり一番人気のバギールーズリラックス等々、、、
まだまだあるんですけど、履いてるパンツはバギーになります!

シルバータブは80-90年代にめっちゃ人気になったパンツなんですけど
このころはクラブミュージックの全盛期でリーバイスがそのために動きやすいように
作ったとされています!

原宿店にもめっちゃシルバータブ入りましたよ↓↓

是非店頭で一緒に選びましょう!!


さて今回のブログはいかがだったでしょうか!!

最近ブログ書くのに慣れてきて、だんだん書くのが
楽しくなってきた河本でした^^

それではまた~


《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。