【第2弾!】古着屋スタッフのリアルバイ続編。個性的な5名が集結!

JAM原宿店スタッフの高橋です。

今週もJAM原宿店スタッフがリアルバイしたアイテムをご紹介させていただきます!

5名のスタッフのリアルバイを調査しました。

前回とはまた違った5名それぞれの雰囲気を楽しんでいただけるかと思います!

是非最後までご覧ください。

 

前回ブログ

必見!古着屋スタッフ5名のリアルバイをスタイリングと共にご紹介!

前回のリアルバイも魅力的なアイテムが沢山登場しています。

こちらも併せてご覧ください。

 

MIU ABE REAL BUY

1人目は阿部さんです!

〈身長〉156cm

Sherwin-Williams Paint×Dickies ペインターパンツ

〈サイズ〉L

【本人コメント】

JAMで購入したペインターパンツです。

1番はペイントに惹かれました。

また、Sherwin-Williams PaintのDickies別注モデルというところも即決したポイントです。

左ヒップポケットのロゴも可愛いです。

最近はホワイトに赤の差し色を入れるのが気分です。

夏はタンクトップにタックインして着用するのも好きです。

古着屋JAMオンラインストア 似ている商品を探す

Sherwin-Williams Paint(シャーウィンウィリアムスペイント)とは

1866年に創立してから140年の歴史を持つペイントメーカーのこと。

「環境と安全を最優先し、選んでいただいた方の“LIFE”に貢献する」ということをモットーとしています。

1993年にはアメリカ塗料メーカーとして初めてISO9002の企業認証を取得した、革命的なペイントメーカーです。

 

YU SAITO REAL BUY

2人目は齊藤さんです!

〈身長〉176cm

USA製 Russell 無地スウェットトレーナー

〈サイズ〉L

【本人コメント】

JAMで購入した無地スウェットです。

シンプルで使いやすい無地スウェットを探していました。

Russellはもともと気になっていたブランドで、シルエット・着心地共に良くて気に入っています。

サイズはL表記で少しゆとりがあるくらいで、インナーとしても使えるサイズ感です。

ボトムスもブラックにしてオールブラックスタイルにハマっています。

USA製でRussellの無地スウェットを他のカラーも沢山集めたいです!

古着屋JAMオンラインストア 似ている商品を探す

 

RINA YOKOMAKURA REAL BUY

3人目は横枕さんです!

〈身長〉158cm

Carhartt スウェットパンツ

〈サイズ〉L

【本人コメント】

Elulu by JAMで購入したスウェットパンツです。

グレーのスウェットパンツを探していた時に、Carharttのシンプルで使いやすいワンポイントのものを見つけて購入しました。

生地が分厚いので寒い時期に重宝しています。

最近の気分はテーラードジャケットと合わせて海外風に着用するのが好きです。

ロングブーツと合わせたり、ピチピチなトップスと合わせてy2kっぽく着用するのも可愛いと思いました。

古着屋JAMオンラインストア 似ている商品を探す

 

KAZUKI FUJIMOTO REAL BUY

4人目は藤本さんです!

〈身長〉167cm

80年代 CWU-45P フライトジャケット(別名:MA-2)

〈サイズ〉L

【本人コメント】

JAMで購入したフライトジャケットです。

元々ペンキやダメージのアイテムが好きなので、見つけた瞬間一目惚れで購入しました。

リペアの糸が色糸を使っているところと、袖リブがサムホールになっているところも好きなポイントです。

どこ探してもこんな良い物見つかりません!

ショーツ合わせに、足元はロングソックスとスニーカーの組み合わせがお気に入りのスタイルです。

古着屋JAMオンラインストア 似ている商品を探す

CWU-45Pとは

MA-1の後続として採用されたCWU-45Pは陸、海、空、海兵のアメリカ軍4軍で使用されている最も信頼されたフライトジャケットです。

 

MISAKI MATSUMOTO REAL BUY

最後は松本さんです!

〈身長〉155cm

チロリアンジャケット

〈サイズ〉L~XL

【本人コメント】

JAMで購入したチロリアンジャケットです。

元々テーラードジャケットが好きで沢山持っていますが、チロリアンジャケットは持っていなかったのと、見た目が可愛くて購入しました。

メタルボタンなどのディティールもお気に入りのポイントです。

カラーも鮮やかなカーキ色で、黒色が多い私のコーデには合わせやすいと思いました。

ヨーロッパのチロル地方の伝統的なジャケットですが、私が着用する時はブリティッシュなアイテムと合わせてパンクテイストなスタイルに落とし込んでいます。

サイズ感はL~XLくらいの大きめです。

トップスは流行に逆らい、大きめで着用するのが好きです。
最大6XLのパーカーも持っています。

自分の好きなスタイル、サイズ感で皆さんにも古着を楽しんでいただけると嬉しいです。

古着屋JAMオンラインストア 似ている商品を探す

 

最後に

2週にわたってJAM原宿店スタッフのリアルバイをお送りいたしました。

いかがでしたでしょうか。

JAM原宿店スタッフならではのスタイリングの組み方なども参考になれば幸いです。

皆さんも是非店頭でお気に入りのアイテムを見つけてみてください!

 

お知らせ

JAM原宿店は、毎週「月、火、水、木」が入荷日となっております。

是非気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております!

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。