【古着屋JAM原宿店】チノショーツは無限大∞

こんちゃ!

ハナネだよん🎀

最近JAM原宿店のレディーススタッフ4人で
下北沢に行って来ました🚶🏻‍♂️

もちろんのことながら
JAM下北沢店と、LOWECO下北沢店に
お邪魔してきました☆彡
4人ともLOWECOでお買い上げ🤣👏

安カワちぃのが大量なのなんのって💦
わたしはKISSのバンTをゲット👍
今年の夏いっぱい着るぞ🎸

そういや、6/16(金)にLOWECO下北沢2号店が
オープンするんだとか…(ボソッ🙄

JAMもLOWECOも
元気で可愛いスタッフがいっぱいだから
ぜひ行ってみて~~~😍😍

今日も始めますよん!!!


【前回ブログ】

【古着屋JAM原宿店】漢の大人カジュアルはこれだ!!!

さてぇ~~前回はカッコイイ兄さん方に登場してもらいましたね🫶

漢の大人カジュアルをおしえてくれました👏
雰囲気もスタイリングも全然違くて
それぞれポイントもばっちり紹介中!!

あなたはどっちが好きかなぁ~~🤭
なんつって😝
どっちかなんて選べないですネ★

ぜひ覗いてってくだせぇ👀


本日は!

チノショーツ使っていくぞ~~!

テーラードジャケット✕チノショーツ

こちらは初登場!!
原宿店の末っ子代表🐇みうちゃんです!!
最年少とは思えない貫録で、
かっこいいスタイリング組んでくれたので
是非ともお楽しみに🎉

柄シャツ✕チノショーツ

こちらも初登場👏
原宿店の低音ボイス代表👄ばやしです!
めちゃカッコイイシャツを見つけたみたい…🤩

2人のカッコイイところ見てってよ!!👀


「末っ子の底力見せつける🔥~テーラードジャケット編~」

1コーデ目はこちら!!

めちゃカッコよくないですか???!??!!

テーラードジャケットって、
キレイめでフォーマルなイメージがありませんか⁇

その概念、、ぶち壊そ💥

バンドT×チノショーツで
バチイケ最強アメカジスタイル☆彡

イマドキ感をガンガンに出しつつ、
バンダナやブーツで他とは被らない唯一無二感を演出👏

かっこよすぎて載せたい写真がいっぱい(笑)
シャッターを押す手が止まらん止まらん📸

このコーデをあえて女の子が着るっていうところも
ポイントのひとつなんだよなぁ🤭
メンズサイズでかなりオーバーサイズだから
155㎝のみうちゃんが着ると着られてる感満載になっちゃうんですよね💦
でもジャケットで肩を落として崩した着方にすると
こんなに雰囲気がでて着られてる感も軽減!!

これから梅雨の季節になって、
暑いのか寒いのかよく分からない日が多くなってくるし☔
暑ければ手に持つだけでも雰囲気が出てめちゃカッコイイ…😳🫶

薄手のテーラードジャケットは一枚持ってるだけで
めちゃめちゃ使える有能アイテム👑

是非お手に取ってみてはいかがですかな🧑‍🏫

みうちゃんのインスタはこちらから☟
@miiu_qs1

【オンラインストアはこちらから☟】
テーラードジャケット
バンドTシャツ
チノショーツ
ブーツ


「常夏!激アツ!爆イケストリート🌴」

お次はこちら!!!

めちゃめちゃ派手なシャツ😮🌈
これ何の柄か分かります…??

360度海外のエチエチなお姉さんがプリントされるの💓

めちゃ可愛くないです??
一瞬なんだかわからないけど
よーーーーーーーーーーーーく見るとっていうね🤣
雑誌を切り抜いたようなアメリカンでポップなデザイン🌈

めちゃめちゃパンチの利いたデザインでしょ~~?
やっぱり夏は派手でいかないと!
はっきりとした原色で暑い夏にぴったり!
しかも沢山のエチなお姉さんに見られるから
鼻血注意報よ!!!!!!!🥵

このシャツを主役にしたかったから
全体を黒や紺でまとめて、それに目が行くように😝

パンツはDickiesのチノワーク!
ストリートに、さらに夏らしさを出すにはうってつけ!!
程よくルーズなシルエットが特徴👓
ショートは履きたい、けど膝を見せたくない💦
そんなあなたに是非オススメしたいアイテムです★

ばやしのインスタはこちらから☟
____ta1xx

【オンラインはこちらから☟】
柄シャツ
ショーツ
スニーカー


「こんなの入ったよ
スタッフおススメ入荷アイテム」

わきもです🐄🐄🐄

今週もおすすめアイテム紹介しちゃいますよん🫶🫶

今回のおすすめはこれだい!!!

🍀🍀PUMA ポロシャツ🍀🍀

ポロシャツといえば
ラルフローレンラコステなどのイメージが強いですが

超絶かわいい”PUMAのポロシャツ”が入荷したよ~~~

黄緑色のカラーがなんともかわいい🥺💚

個人的きゅんポイントは…🫰🫰

腕のリブのラインと
襟だけ素材が変わってるところ✌️✌️✌️

ポロシャツは、吸水性が高くて風通しがもいいので
暑くてむしむししたこの季節にぴったりです🤗🤗

ナイロンパンツやショーツに合わせて
スポーツmixコーデに使ってもよし⛹️‍♂️

スラックスやチノパンに合わせて
きれい目に使ってもよし!!🤵

まだポロシャツ持ってない人はこの機会に
原宿店にチェックしにきてきださい✅💛💛

☟アイテム入荷日☟
月曜日~木曜日


いかがでしたか??
今週のおすすめアイテムはポロシャツ!

色もデザインも最強可愛いなぁ🔥💕
これは見に来るしかないネ🤩

ポロシャツは原宿店のオススメアイテムでもあるので、
カラバリも豊富に取り揃えておりますんで!
見に来てね👀

ここまで見て下さって
ありがとうございました(人”▽`)

また来週😋


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。