必見!古着屋スタッフ5名のリアルバイをスタイリングと共にご紹介!

JAM原宿店スタッフの高橋です。

3月に入りだんだんと春が近づいてきました。

もう少し暖かくなってきたらお花見でもしたいですね。

今週のブログは、JAM原宿店スタッフがリアルバイしたアイテムをご紹介させていただきます!

今回は5名のスタッフのリアルバイを調査しました。
古着屋スタッフのリアルバイは気になる方も多いのではないでしょうか。

それぞれの個性があり違った雰囲気をお楽しみいただけるかと思います!

是非最後までご覧ください。

 

前回ブログ

MA-1を徹底解説!周りと差を付けられるMA-1コーデも一緒にご紹介!

MA-1についてスタイリングを交えて徹底解説しています。

こちらも併せてご覧ください。

 

SHUNKI KAWASAKI  REAL BUY

1人目は川﨑さんです!

〈身長〉179cm

ヴィンテージ ナイロンススタジャン

〈本人コメント〉

JAMで購入したスタジャンです。

starterのボディに一目惚れしました。

普段きれいめな格好が多い中で、ストリート感がありつつもシルエットはジャストだからバランスが取れていて良いなと思いました。

スタジャンはワッペン付きのものが多いですが、ワッペンがなくYankeesマークだけというところもとても気に入っています。

気合を入れたい日に着用しています!

古着屋JAMオンラインストア ナイロンスタジャン

 

RYOSUKE ICHINOSE  REAL BUY

2人目は一ノ瀬さんです!

〈身長〉178cm

ダックハンターカモジャケット

〈本人コメント〉

JAMで購入したジャケットです。

短丈ブームの中で僕はあえて少し長いアウターに挑戦してみました。

ゴアテックスな上に状態も良く、中綿などではないのにしっかりと保温性もあります。

スノボに着用しても問題ないくらい防水性もあり重宝しています。

太めのデニムパンツやグレーのスウェットパンツと合わせてゴープコアな雰囲気で着用することが多いです。

柄もストリートブランドがよくサンプリングしているダックハンターカモなので、アウトドアとストリートの要素を兼ね備えたナイスなジャケットです!

古着屋JAMオンラインストア ダックハンターカモジャケット

 

JUNNA JINTA  REAL BUY

3人目は甚田さんです!

〈身長〉157cm

ヴィンテージ エクアドルニットカーディガン

〈本人コメント〉

Elulu by JAMで購入したエクアドルカーディガンです。

元々エクアドルニットが好きで集めていましたが、赤色を持っていなかったのとカーディガンタイプが欲しかったので即決でした。

オーバーサイズなところも今の気分にピッタリでした。

ミニ丈のボトムスと合わせてレディースっぽいスタイリングで着用することが多いです。

ポップなカラーリングがとても可愛くて1枚で主役になるので愛用しています!

古着屋JAMオンラインストア エクアドル(柄)

 

TAKANE ARIYOSHI  REAL BUY

4人目は有吉さんです!

〈身長〉168cm

フレンチラコステ タートルネックスウェット

〈本人コメント〉

JAMで購入したタートルネックです。

ヨーロッパヴィンテージにのめり込んでいた時に見つけ購入しました。

シンプルなデザインでありながら程よく主張してくれるので重宝しています。

合わせはヨーロッパのワークアイテムやミリタリーなどと相性が良いです。

最近はテーラードジャケットと合わせることが多く、ヨーロッパアイテム以外とも親和性が高い為着回しが効く1枚です。

古着屋JAMオンラインストア タートルネック

 

YUTA MIYAZAKI  REAL BUY

最後は宮崎さんです!

〈身長〉178cm

ラルフローレン スウェットパーカー

〈本人コメント〉

JAMで購入したスウェットパーカーです。

ビッグポニーロゴのパーカーをずっと探していて好きな赤色だったので即決しました。

Lサイズですが乾燥機に入れて少し縮ませて、ジャストサイズより少し緩いくらいで着用しています。

太めのパンツにインして少しナードな雰囲気で合わせるのが最近の好みです。

古着屋IAMオンラインストア スウェットパーカー(ラルフローレン)

 

最後に

JAM原宿店スタッフのリアルバイでした。

どれも魅力的なアイテムばかりでしたね!

買い物時のご参考にしていただければ幸いです。

ではまた来週!

 

お知らせ

JAM原宿店は、毎週「月、火、水、木」が入荷日となっております。

是非気軽にお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております!

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。