レザー&コートを使ったコーディネート

こんにちは、アメ村2号店ユウトです!

12月も半ばに近づき、かなり寒いなと思う日が増えましたね。

正直、11月は秋、冬とは言い難い気温の日が多かった印象、、、

結論、寒すぎず暑すぎない気温が一番快適に過ごせるんですけどね。

 

さ、世間話はこの辺にしておき、本題へと参りましょう。

先週はアウトドアJKTについてトミーが書かせてもらったと思います。

アウトドアジャケットの魅力について。

見てない方は是非こちらからご覧ください⇈

 

今週のBLOGのテーマは、コートと、レザージャケットを使ったコーデです!

盛沢山ではあるので是非最後まで見ていってください!

 

レザージャケットコーデ

今回のモデルもトミー。

今回のコーデは少しカジュアル寄りのコーデ。

Russellの無地パーカーに、少しワイド目のデニムパンツ。

ジャケットもゴリゴリのアメカジすぎる物ではなく、カジュアルに着こなすことのできるレザーをチョイス。

古着好きの人は集めているであろう無地スウェット

使い勝手もよく、レザーなどのアメカジのジャケットとも相性はバツグン。

パンツはリーバイスの550。

太もも付近はワイドで、裾に近づくにつれ細くなるパンツ。

レザーと合わせるならこれくらいの太さのパンツが一番相性はいいかなと思います!

足元は固めにローファーをチョイス。

レザーを使ったカジュアルコーデをしたい方は是非真似をしてみてください!

コートを使ったコーデ

秋、冬には欠かせないコート。

そんな必需品を使ったコーデのご紹介

 

Burberryのステンカラーコートに、柄ニット、パンツをスウェットパンツに

コートと言えば、、、みたいな所はありますが、ニットとの合わせは抜群です。

リブもしっかりしているので、ダランッとならないのがこのニットの良い所。又、柄もそこまで主張が強いものではないので使いやすいかと。

パンツはスラックスなどの綺麗目パンツではなく敢えてのスウェットパンツ。

こういうアイテムを少し織り交ぜる事によって一つ上のレベルのコーデを!

後は自分なりにアレンジしてみるか、このままのコーデを真似してみるかは皆さんの自由なので是非、参考にしてみてください!

 

オススメ入荷紹介。

今週も入荷オススメやっていきます!

まずはスウェットから

使いやすいブラックボディーに、胸にワンポイント

かなりフェードしており良い雰囲気

年代は80~90’sによくみられるフルーツタグ。

個人的にこのワンポイントが可愛いと思い選出

BMWのマークとロードランナーのプリント良い組み合わせかと

お次はユーロからブラックシャンブレーアトリエコート

アトリエとあるように、芸術家や美術家が着用していたアイテム

夏を除く3シーズン着用できる万能アイテム

お次は毎年お探しの方も多いヤンキースのナイロンスタジャン

去年も何点か入荷しましたが即完

今年も白2着、ネイビー1着 計3着入荷

しっかりMLB公式タグ

胸と腕にワッペンもあり、最高の一着かと

最後にダウンから一着。

カラコラムやスカイライナーなど名作を出してきたエディーバウアーのダウンジャケット

80’sの通称黒タグが付きます。これだけでテンション上がる方も多いのではないでしょうか?

L.L.BEANなどのグースダウンも良いですが、エディーバウアーのダウンもかなり評価もよく名作も多いので是非!

 

この辺で入荷のオススメ紹介はお終いにしときます!

他にも良い商品沢山入荷はしてるので是非店頭まで!

※デトロイトジャケットなんかも入ってます!!

 

 

終わりに

本日のBLOGも読んで頂きありがとうございました!

次週はトミーが書きますので是非楽しみにして頂けたら幸いです!

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。