【古着屋JAMアメリカ村2号店】アクセの魅力へと迫る。

こんにちは。

皆さん、こんにちは。2週間ぶりにBLOGを書いていきます、その名もゆうとです😉

 

正直2週間も書いていないと、どうやって書けばいいか分からなくなりますね、、、(笑)

 

 

 

ちなみに、今回の表紙は、僕が作って、、、はなく、しのちゃんが作ってくれたんです😃

 

 

自分では、こんな感じの表紙は作れないんで、感無量です😤

 

 

世間話を少々。

 

 

最近の出来事を軽く話すと、約1年ぶりにクルクルパーマにしました😤

だいぶ長い事パーマもカラーもしていなかったので、慣れないパーマに毎朝困らされております。(セットに)(笑)

 

パーマした事ない人は是非してみてほしい所存です😶

 

 

 

さ、本題へと入っていくのですが、皆さん先週のBLOGは見て頂けたでしょうか❓

 

 

な❕見ていないと❓じゃあ、こちらから😎

 

前回のBLOG🎈

https://jamtrading.jp/blogs/jam/12029202/

 

前回はワークショーツを使ったスタイリングを冨田から紹介してもらったと思います🤗

 

 

しかし

 

 

今回は着目点が服ではなく、アクセサリーなんです🤞

普段アクセサリー着ける人もいれば、着けない人もいると思いますが、今回のBLOGはタメになり過ぎる内容になっているので、是非最後まで見ていってください🧐

 

 

アクセフェア始まるとの事です。

こんな感じのアクセたちが勢ぞろいするらしいです😏

個人的には、缶バッチやらネックレスが少し気になりますね🥰

そんな、アクセフェア目前という事で、アメ2にはどんなアクセが入ってくるのか軽くご紹介していこうかと思います😁

まずは缶バッチ🦈

昔のバンドの缶バッチですね。🌸

僕は全くこのバンド知りませんが、なんかいいですよね🙄

味が出ているというか、なんというか、、、(笑)

 

お次はネックレス💥

自分的には、左側のネックレスが可愛いかと思います😃

右の鍵のネックレスも可愛いんですが、ちょっと大きすぎて邪魔になるかな?って思ったんで左で(笑)

まぁ、でも両方可愛いんで、欲しい方是非店頭まで😤

最後はこちら🤩

ピンバッチ?って言ったら正しいですかね?

皆さんご存知のバブアーのバッチから、レトロなアメリカ国旗、どこかの企業さんのバッチまで、いろいろ入っております🧐(展開するのは30日からですけどね🤔)

 


まぁ、紹介はこのくらいにしておきましょう😎

その他リングなどの入荷もありますが、全てを曝け出すと面白くないという事で、、、ね(笑)😶

 

アクセフェアの開始日時おさらいをしておきましょう🩸

 

 

2023年6月30日(金)~

 

 

皆さんお忘れなきを🎈

 

 

お洒落は小物から。

あの、今回のBLOG写真盛り沢山なので最後まで良かったら見てやってください🤞

ちなみに今回のモデルは、少し前僕のBLOGで登場してもらったしのちゃん🤗

その時の写真とは全く違う雰囲気を醸し出しているしのちゃんですが、いかがでしょうか❓

 

前回はかなりカッコいい系のスタイリングでしたが、今回は可愛いスタイリングになったんじゃないでしょうか😄

と言っても、今回は小物が主役なんですが、、、(笑)

 

今回使用している小物は、スカーフリングブレスレッドサングラスカバンですね😏

近々あるアクセフェアは、カバン、サングラス、スカーフは入ってこないにしろ、リングブレスレットはしっかり入ってくるので、ご安心を😊

 

こんな感じでサングラスを耳に掛けちゃったりして、、(笑)

でも、なんか様になってるんで今回のBLOGに採用しました🦈

 

少しスタイリングに触れておくと、女の子らしく、袖丈が短いTシャツをチョイス🐧

 

いわゆるピチTですね

 

 

下はパンツではなく花柄のスカートを選んであげる事で女の子要素をUP🧐

流石しのちゃんって感じで、様になっております💥

お次にアクセに触れておきますと、シルバーのブレスレッドに、シルバーリング、そしてかなり前に入荷した真鍮リング🎈

女の子なら、手元をこんなかんじでいろいろ着けてあげても可愛いですね🙂

 

 

男がすると少し柄悪くなるだけなんで、、、(笑)

 

 

 

ファッションはトップス、パンツ❕で決まると思っている方も多いとは思いますが、こういうアクセサリー系もかなり重要な役割を果たすので、是非いろいろ試してみてほしいです😉

後は、こんな感じでスカーフなんか巻いちゃったりして😋

スカートの色をしっかり拾って統一感を出す事で、お洒落度をUPさせていきましょう😏

 

色合わせ出来る、出来ないでかなりファッションセンス問われるので皆さん是非😶

最後に足元はスニーカーで。

皆さん大好きadidasのSAMBA。売り切れ続出らしいですね💦

スニーカーもいいけれど、ヒールなどの綺麗目系の靴なんかでもいいかもしれないですね😲

そこは、皆さんのお好みで😁


笑顔しのからの

🐜がめちゃおるんですけど💦

のしの

 

 

2コマ漫画(笑)

 


こんな感じで、アクセなどを使ったコーデはこの辺でお開きといたしましょう🤗

 

入荷のお時間です。

毎週恒例の入荷紹介。

まずはMARVELからVENOTシャツ。

スパイダーマンとの戦闘シーンの大判プリント。

タグはMARVELOfficialタグ。

右下ロゴプリントはこんな感じ。

アニメやジブリなどのTシャツが高騰しているので、この辺もいずれ高騰するかもしれないですね。

お次は70’s中期のバータグ。

リンガーでヘンリーモドキなディテイル。

サイズ表記と素材表記のみでcotton 100%。

プリントもそこまで主張が強くなく使いやすいかと。

これは即買いで問題なしかと思います。

続いてもリンガー。僕はかなり世代のスポンジボブ🧽

『スポンジボーブ、ズボンは四角』でお馴染みの

タグはもちろんOfficialタグ。

プリントは恐らくNEW ORLEANS のスーベニアかと。

お次はGREEN DAYのTシャツ。

球数も少なく、値段もとんでもなくなっているTシャツですね。

タグは90~00’sのHANESタグ。

恐らく00’s乗ってるかと思います。

ちなみにSOLDしてしまいました。

お次は50~60’s L.L.BeanBeanハンティングベスト。

この辺探しても意外と出てこない一着かと。

しっかり筆記体タグ。

冒頭で50~60’sと書きましたが、ジップ見る限り50年代の物なので50’s後期くらいかと思います。

お探しの方是非

お次はフランス軍から、アルパインスモック。

50年代のフランス陸軍山岳兵用アノラック

サイズは42と、丈は少し長いものの身幅に関しては大きすぎる事もないので、女性の方でも行けるかと。

残り2品。ラルフのリネンパンツ。

ノータックのコインポケット付き、サイズも34/30とゴールデン

タグもしっかりPOLOby。

しかし、こちらもSOLD、、、

知らぬ間に売れてました、、、(笑)

最後はこちら、517のベージュカラー。

しかも、ジップではなくボタンフライ

腰のパッチにもかすかに517の文字。(ほぼ見えませんが)

内タグを見ると517の文字がくっきりと。恐らく92年製の物かと。

普通の517は割と見ますがこの辺意外と見ないのでお早めに

 

アメ村2号店入荷日”水曜日”


以上入荷商品の紹介でした。かなり長くなりましたが、最後まで見てもらえてたら幸いです🎈

 

 

終わりに。

こんな感じで、今回のBLOGもこの辺でお開きにしておこうかと思います。

次週のBLOGは自分ではなく、ひよりが書くので皆さんお楽しみに💥

長くなりすぎるのでこの辺にしておきます😤

 

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。