アウトドアジャケットの魅力について。

こんにちは。

早いものでもう12月、今年ももう終わりに近づいてきましたね。

2023年度ラストスパートも、大盛況で日々営業させていただいております。

古着屋JAMアメリカ村2号店よりお送りいたします。

年末に向け、何かとお忙しくお過ごしのことと存じます。

クリスマスや、年末の年越しなど、楽しいイベントが盛り沢山でお出かけの機会も増えると思います。

より素敵で鮮やかな思い出を、記憶にも記録にも残すには珠玉の一張羅が必要不可欠。

ということで今回は、

厚手のアウトドアジャケットをご紹介いたします!

今回のブログ担当はトミーがお送りいたします。

前回のブログはこちらからご覧いただけます。

今流行りのノームコアコーデ紹介

おすすめアウトドアジャケット①

L.L.BEANのジャケットです。

発色の良い赤が素敵な1着。

袖、裾のリブもしっかり詰まっております。

L.L.BEANについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ。

人気沸騰中⁉L.L.BeanとEddieBauerについて徹底解説!

オンラインストアはこちらから。

おすすめアウトドアジャケット②

こちらは90’S Columbia のジャケットです。

こちらも素敵なターコイズブルーが目を引く一着です。

サイズはXLでゆったり着ていただけるかと思われます。

オンラインストアはこちらから。

スタイリング紹介

着用イメージはこんな感じです。

フロントジップを首までがっつり閉めるだけで、

スタイリッシュな着こなしを楽しんで頂けます。

入荷品おすすめ紹介①

60~70’s BUTWIN スタジャン

スタジャンはオーバーサイズの物が多いですが、こちらは若干タイトなサイズ感ですので、スッキリとしたシルエットで着ていただけます。

入荷品おすすめ紹介②

こちらは、チェックの模様も魅力的、かつ50%モヘアが含まれているニットになります。

なかなか雰囲気のある1着です。

あとがき

今回は厚手アウトドアジャケットについてご紹介させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

是非、この冬はこれらのアイテムに挑戦してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

以上、トミーがお送りいたしました。

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
ブランドショッピングバッグ
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。