【堀江店】田舎っこ2人によるTシャツ×ショーツのシティコーデ🏙️♥️

おはようございます!こんにちは!こんばんは!!

チナツです♡

最近天気良い日も多くておでかけしたくなりますね(^O^)☀️

店頭立ってても旅行で来た!って言ってくださるお客様や

海外のお客様もめちゃ増えてきて

行楽シーズンやなあとしみじみ思っております☺️

この調子でGWまでいい気候続いて欲しいですね🥹

さあて!!!そんな今週のテーマは!!!

『Tシャツ×ショーツでシティコーデ!🏙️』

わ~!ぱちぱち~!!!

今からの季節にピッタリすぎるやろ~^_^

あったかくなってきてなに着よ~って思われてる方!!

必見です。

ではではれっつごー!!!

 

ゆあスタイリング

なんですか?この可愛い子。

ゆあちゃんのおかあさ~~~ん!!

和歌山出身可愛いユア子が

都会に染まってしまいましたよ~~~(泣)

【和歌山どんなけ田舎や思とんねん。by ユア】

、、といった感じで都会の女らしく!!

シティコーデ組んでくれました👍!

白ボディのTシャツにベージュのチノショーツ合わせで

上からチェックシャツがばぁ!!

ほんでからのショーツの裾ガツーン折ってくれてます!

ジャケットの中はタイトな感じにすることで

より全体のバランス感が◎

足元はみんな大好きJAMソックスに革靴で締めていくぅ!

スタイリングのバランス感まじで大事ですからねぇ。

ちょっと見て欲しいことがあるので寄りにしてみました。

さあ頭部にご注目!

ユア子のくるくるベリーキュートヘアーに隠れて

見えにくい感じなってますが

よーみたらサングラスどーーーーん!!😎

これで日差し眩しい時も安心♡

あとはジャンスポのウエストポーチ!ええ仕事してます。

全体的に色味は抑えめなんですが

このジャンスポちゃんのブルーがいい具合に

アクセントになってくれてます!小物大事です。さすが。

まあそんなことよりも非常に顔が可愛い。うん。

気になるTシャツはゆあちゃんお気に入りの

なんかの絵画T!

「ポイントはこのプルマイフィンガー!」らしく

写真は「ガー!」のタイミングの表情です。

お納めください。

ちなみに『Pull my finger』の訳は

『俺の指を引っ張ってみろ』で

アメリカの定番のいたずらみたいです。

是非調べてみてください。余計魅力的に見えます。

ユア子意味知ってんかな、、^_^

 

ちなつスタイリング

おい!またお前か!!

とかつっこみたいところやと思いますが

乗れたことのないスケボー(タイヤなし)を

必死に持って頑張ったので暖かく見守ってください♡

私は大阪生まれ大阪育ちなんですが

がっつり山の近くに住んでたので全然田舎っこです。

(ゆあちゃんいじってごめんね😉♡)

そんな私はTシャツとストライプシャツを

レイヤードしてみました!

ショーツはチノなんですがあわーい青の色味が爆裂可愛い。

都会のかっこいい人みたいに

頑張りすぎてないお洒落な感じで

全体的に色味も淡く

オーバーサイズでゆるーい印象にしてみたのですが

ゆるくなりすぎないように足元はゆあちゃんと同じく

黒の革靴でしっかり締めさせてもらいました^_^

靴下は私のお気に入りをしっかり家から履いてきまちた♡

そしてサングラスはゆあちゃんに借りたやつぅ😎人相わるぅ

(二重顎気にして斜め上向いてるの図)

外して首元かけとくのもアクセントになって

かわいいですよね!!!💦

Tシャツはなんか腹立つ顔のサンタT!🎅

ブランドはレインスプーナーです。

アロハシャツでおなじみブランドですよね。

ほんでサンタとかクリスマスのデザイン

冬よりTシャツとかの方がよく見るんですよね。

なんでなんやろ。

完全に逆いっててかわいいんすよこれがまた。

バックプリントもあってレインスプーナー感あるデザイン。

でもって雪だるまとかも居てるんです。

可愛すぎ⛄

 

悪い顔選手権

エントリーナンバー3、4 福島&百田です。

まじでこわくない。どうやってもこわくない。失格。

それよりも身長差の方がこわいです。

(168センチと155センチの13センチ差)

その辺のカップルやん。こわ。

あとがき

はいはいはい!

田舎っこ2人組によるかっけえシティコーデ!🏙️

いかがでしたでしょうか!!!!

Tシャツもショーツも今からの季節

大活躍すること間違いなしなので

是非皆さん手に入れて一緒にかっこよくなりましょう!♡

青春オフショット♡

姉妹みたいですよね♡♡♡

乗り物逆にしたらおかんと少年になりました^_^

なんでだー^_^

ほなまた来週~!ばいばーい♡

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。