ゆるーくなワントーンスタイル!10月10日、11日は一周年祭です!

こんばんは、坂根です。
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

10月は、、、、、

JAM堀江店、一周年です!!!!

一年凄く早かったです、、、

気づけばJAM堀江もう一年です!

DSC_0048 (2)

image-7

オープン前にJAM堀江店であった古着祭は、
出店して頂いた古着屋さん、
ご協力して頂いた皆様のおかげで、
大盛況でした!!!!

20130630082919d59_20140604182335881

桃谷一周年のオークションも、
非常に楽しかったですね!!!

CD4uxL8VAAEZv3a

そんなこんな、
楽しい企画を今も考えている訳で、
とりあえず、JAM堀江店10月は、

一周年祭をしまっす!!!!

気になる日程は、、、、

10月、、、

10日、11日で、

恒例の32時間営業です☆

毎回恒例の人気企画のフリマから、
色々と面白いこと考えてるので、
楽しみにしていて下さい☆

さて本日は、JAMの今季のテーマの1つ。
【リラキシングヨーロピアン】なスタイルの、
ちょっと変化球なコーディネイト。

DSC_0003

ゆるーーーいアイテムを使った、
ワントーンのコーディネイトです。

DSC_0008

大人気のグランパシャツ。
ブラック、ネイビー、カーキと揃っていますが、
全色欲しくなるほど、
カラーを変えるだけで、全然違って見えます。

DSC_0009

プルオーバーは今年注目のアイテム。

DSC_0010

そしてこの緩いサイズ感。
オーバーサイズは今年マストアイテム。
これぐらい緩いと、
中にスウェットとかも着れちゃう、
重ね着、レイヤードスタイルには、
非常に重宝するサイズ感。

DSC_0011

今回は中にパーカーインです。

DSC_0012

裾はチラ見せで、レイヤード。
このグランパは裾の形がスクエアな物と、
ラウンドしている物の2タイプあります。

DSC_0006

古着好きの方はもちろん、
そうでない方にも非常にオススメのアイテム。
お求めやすいお値段なので、
一度チャレンジしてみてください。

SWEDISH ARMY ユーロミリタリー プルオーバーシャツ 39 メンズM レディースフリーサイズ /wej8096
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0013

上下共に緩いのが今の気分。
まさにリラキシング。

 

DSC_0017

なかなか太いです。
緩いビッグサイズのトップスには、
やっぱり細いパンツが似合うのですが、
太いボトムスに緩いビッグサイズのトップスも、
実はええ感じに似合うのです。

DSC_0016

そろそろローライズも飽きた頃かと思うので、
今こそ股上の深いパンツ。
正直楽です。
そして腰ではなく、ウエストの位置で履くので、
丈の短いジャケットや、シャツのタックインも、
いつもと違って見えます。

DSC_0018

太いパンツはロールアップで。
ロールアップすると、パンツのシルエットが、
しっかりでるので、太いパンツ穿くときには、オススメです。
スラックス、ジーンズもいいですが、
ベイカーパンツも侮れません、、、

ミリタリー ベイカーパンツ メンズw30 /wei8979
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0019

足元は最近人気低迷中のニューバランス。
しかし個人的にはずっと履き続けたい、
そう思わせる永遠の定番です。

DSC_0020

やはり99Xシリーズが好きです。
576も、1000番台もいいですよねー。DSC_0021

 

993のブラック&グレー。
通常グレーの部分がブラックになっています。
真っ黒にするのではなく、若干グレーを残すあたり、
なかなかずるいお洒落センスです。

DSC_0022

決してスタイリッシュとは言えない、
このフォルムがやっぱりいいんです。
やっぱりこれがアメリカンなんです。

DSC_0023

そしてやはりこのソール。
抜群の反発性、クッション性です。
決して軽くはない靴ですが、
普通のスニーカーより全然疲れません。
階段倍速で上れます。

DSC_0024

ソールの減りもないので、まだまだ履けます。
一度履くと病みつきになるスニーカーです。
オススメですので是非。

ニューバランス WR993 USA製 スニーカー US10B メンズ27.0cm NEW BALANCE /boh5278
(クリックすると商品ページにジャンプします)

DSC_0026

シャツ脱いでもいい緩さなんです。

DSC_0028

でかいです。
しかしこのぐらい大きいサイズが、
むしろ良い感じです。

 

DSC_0030

なかなか面白い、
サーマルのパーカー。
サーマル独特のデコボコが良い雰囲気です。

DSC_0029

ポケットもあります。
可愛いですね、、、

DSC_0031

そして小さくポロベアー。
小さくなっても可愛いポロベア。
やはり人気者は抜群の存在感です。
男女共にオススメの一着です。

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren ポロベアー サーマル スウェットプルオーバーパーカー メンズXL Ralph Lauren /wej2458
(クリックすると商品ページにジャンプします)

では本日はこのくらいで。
明日も12時~20時でお待ちしております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。