【堀江店】入荷オススメアイテム紹介させていただきます~!!!

 

こんにちは!!

そして初めまして!!!

堀江店のチナツです。

ブログでたまにギャルだのなんだのいじられてますが、

実際全然ギャルじゃないよ~(泣)ってことを

早くみなさんにお伝えしたかったので

ブログ書く機会もらえて嬉しいです♡(笑)

 

そんなことより今日のブログは

最近の入荷アイテムをヴィンテージ王の横村くんとともに

紹介していきたいと思います!

私は初めてブログ書くので緊張してますが

お手柔らかにお願いします~?

 

①チナツのオススメ♡

いっこめ~!

Carhartt ダック地ワークジャケット

珍しいGジャンタイプ!!そして、、

このダメージ加減!!良い、、たまらん、、、。

味のあるダメージ好きな方にはしっかり刺さると思います。

色も白に近いクリーム色で

どんなカラー・柄ともばっちり合っちゃいます。

合わせ方で雰囲気ガラッと変わると思うので

色んな雰囲気楽しみたい方は是非~?

 

にこめ~!

Patagonia シェルドシンチラジャケット

デカタグ~!!!あざす!!!

通常よりもひと回り大きめのタグがついています。

年代は®マークがあるので80年代の後半ぐらいかなっと。

カラーもパキっとしたブルーでかわいい~~!

コーデが暗くなってしまいがちな冬にオススメです♡

こちらレディースの商品なんですが、

身長168cmのでかめな私が着ても

イイ感じ~!!!

むしろジャストサイズでイイ感じです。

是非店頭まで見に来て下さい?

 

ではヴィンテージ王にバトンタッチ~~!!!!

ギャルからのバトン。

緊張。。

皆様お久しぶりです。

横村でございます!

自分からはビンテージサミットの入荷商品から紹介させて頂きます!

本当はオススメがありすぎていっぱい紹介したいところなんですが、今回はブラックジャケット縛りで4つ紹介しちゃいます!!!

Schott ワンスター 60s

いや~、もうレザージャケットを語る上では見逃せないワンスター

サイズは38と、ダブルライダースはジャストでしょ!!

何はともあれこの形がかっこいいんですわ。。

サボテンタグ(黒タグ)のついた60s

後の白タグが付いている個体が多い印象ですが、これは黒タグなのでそれだけでも大いに価値あり!

ビッグなライダースをいくなら思い切っちゃいましょ!

是非!

MONTGOMERY WARD 

スポーツジャケット 30s~40s 

アメリカの3大ストアブランドの一つであるモンゴメリーワードのウールのスポジャケ

もう男なら黒の短丈のジャケットは絶対好きでしょ。。

はい。このディティール達。古いのがもろ分かりです。。

袖はレザーの切り替えし、良すぎ!ほんでタグも残ってます!良すぎィ!!!

文句なしのスポジャケ、好きな方はいっちゃいましょ!!

ベトジャン 60s

ここにきてスーベニア挟んじゃいます!

ベトジャンってスカジャンに比べるとどこかチープな感じがして好きなんですよね~~

上のアーチ状の英語はメッセージになっていて、

「僕が死んだら僕は必ず天国に行くだろう。なぜなら僕は地獄で奉仕したからだ。」

この意味を知って着るのと着ないのでは全然価値が違いますね!

表面は安定の福に顔虎この小ささが良くないですか?!

後、ブラックボディの色褪せ!こんなんええに決まってるやんってやつです。

スーベニア好きは是非!

Brown’s beach  50s

最後はブラウンズビーチ!

ゴマ塩と呼ばれている事でも有名ですね!

このベストのタイプはタイタニックでレオ様が着ていましたね!!あれを見てゴマ塩欲しくなった人も多いんじゃないでしょうか!

白タグが付く50年代です!

サイズは46と大きいのですが、着丈がそこまで長くないので、自分でも全然着れちゃいます!

滅多にお目にかかることが出来ないのでこの機会に是非ビックビンテージ手に入れちゃいましょう!!!

以上!!!

後、、、ビンテージサミットは28日からのなので是非店頭遊びに来てくださいね!(特設会場設けて3階でやってますよ)

あとがき

ギャルと自分の入荷商品紹介はどうだったでしょうか!

色々書かせてもらったのですが、結局は店頭に遊びに来て!商品見て!実際に着て!してほしいんです!!

年末年始もバリバリ営業しておりますのでお待ちしております!!!

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。