【古着屋JAM 名古屋店】最近名古屋店のニットのラインナップがえぐいらしいよ。

みなさーーん!!

こんにちは たまちゃんです?

いやあ、感謝祭終わってしまいましたね、、

かなりの大反響、ありがとうございました??

名古屋店も用意していたノベルティがすぐに無くなってしまう程、毎日店内が賑わっていました!

感謝感激、まさに感謝祭。って感じでした


さて、今日から12月、16年目も突っ走っていきますよ!!?

ということで今回のブログは、

最近入荷の頻度が増えまして、かなり激アツなラインナップとなっている名古屋店。

そんな中でもえぐいのが

ニット

なんですよ。

え、前回開催していた「ニットフェア」並みに入荷してね??

ってぐらいえぐいんですよ。

なので、ニットおすすめ紹介しちゃいたいと思います?

それではいっちゃいます。


おすすめしちゃいたいニット①



まずはこちらドーン。

ニットなんですかってくらい繊細な柄、

ペイズリー柄のニットって。

しかもアウターに響かないくらいの薄さ。たまらんすね。

これにゆったりとしたパンツを合わせてる男性とかどうですか、私のタイプでth、、

じゃなくて、1枚でもオシャレに決まってしまうこのニットが私のタイプです!

(危ない、私のタイプがバレるとこだった)


おすすめしちゃいたいニット②



お次はこちらドドーン。

完全に可愛さで選びました。

子供部屋のお布団みたいなニット??

だけどモノトーンで、どこか大人っぽさもあるずるいニットですね。

いつまでも子供心を忘れたくない大人におすすめします。


おすすめしちゃいたいニット③



最後はこちらドドドーン。

ニットといえば、みたいなとこありますよね「ノルディックセーター」

普通、青って寒々しい色味なイメージなのに、なんでかノルディックセーターなら暖かくみえてしまう。

マジックですね✨

1枚で決まってしまうのもノルディックセーターのいいところ?


いかがでしたか?

可愛すぎるラインナップでしたよねさすがに。

わたしもまだまだご紹介したいところなんですが、

どうやらここでお時間のようです、、

えー、まだたくさん見たいのにって??

 

 

来てください。

あとは自分で見に来てください。

―絶対に惚れるニットが見つかりますよ。―

 

以上たまちゃんでした!

またネ?


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。