【古着屋JAM 名古屋店】まだまだ皆さんに感謝をお伝えしますよ ~感謝祭開催中!~

みなさーーーん!

こんにちはたまちゃんです?

先週から始まった「2022 JAM TRADING 感謝祭」

皆さん来ていただきましたでしょうか??

え?来てないんですか??

まだまだ感謝祭の魅力を伝えきれてなかったみたいですね、、失礼いたしました。?

でも来ないなんて かなり もったいないですよ

ということで今回は、この感謝祭中、大人気な「バブアー」

を、何点か種類ごとにピックアップしてご紹介!!

これからの季節に1着は持っておきたいアイテム、バブアーのジャケット。かなりええやつ入荷しちゃってます。

だから無くなるまえにお早めに、ってことですよ

それではいっちゃいます。


お早めにアイテムその①



まずはこちら

オイルドジャケットだと思ったでしょ??

いいえ、私がおすすめしたいのは、このキルティングジャケットです✨

まあまあ、オイルドジャケットもちゃんと紹介するんでそんな慌てないでくださいよ?

オイルドジャケットよりも柔らかい雰囲気をしているので、名古屋店では女性の方にも大人気な商品となっております!!

こんなん着て外歩いてみてください、気付いたらみんな目がハートですよ。?


お早めにアイテム②



もちろんこちらもバブアーをご紹介するうえでは外せないですよね、オイルドジャケット「ビデイル」になります。?

やっぱり可愛い。これを着ていたらゾーン入れます。

無双状態です。負け知らずのジャケットです。

絶妙な丈感と古着ならではの褪せたお色味がたまらないです。

流石にこれは欲しい。持っておきたい。そんなアウターですね。


お早めにアイテムその③



お次はこちら「ビューフォート」

その中でも特におすすめしたいのが、手前のえんじ色のビューフォート。

カーキ?いやいや、?いやいや、えんじ色なんですよ。

選びがちな色ではなくここは少しあまのじゃくになってマイナーな色を選ぶのも人と差をつけるポイントだったりして。

もちろん人気色もご用意してますよ^^


いかがでしたか?

今、バブアーの売り場かなり?激アツ?なの伝わりましたよね??

ぜひお手にとって見ていただきたい、、!!

感謝祭は今月の27日まで!!

この機会に名古屋店へお越しくださいませ?


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。