【古着屋JAM 名古屋店】ワイドデニムを履かない理由なんてどこにあんの?^^

みなさーーーん!!

こんにちはたまちゃんです?

さてさて今回は?

「着てみたいけどどう着こなしたらいいかわからないシリーズ」でございます。

今回のアイテムはズバリ

ワイドデニム

 

太めなデニムって着こなしがワンパターンになりがち、、、

バランス間違えたら太って見えるんじゃないか、、、

分かります。

でもそんな悩みを今日はデコピンで吹き飛ばしてみせますからね

ポイントを一緒につかみながらぜひ共にスタイリングマスターになっちゃいましょう?

それではいっちゃいます。

(*本日の余談*お盆休みで新潟に旅行に行ったのですが、旅館の温泉にサウナがついてると知った瞬間が一番テンションが上がりました。ご飯も美味しかったです。)


Styling①



まずはこちら デーン

あれ、こいつ誰だって思ったでしょ

今回はたまちゃん自らコーデを着てみました!

散々ブログ書いといて登場したことがないので出てみました。

 

、、、じゃなくてこちらは、LEVI’S 505 を使ったスタイリングです!

まずはワイドデニムといえばストリート系ですよね ということで

パーカーと合わせてカジュアルなスタイリングにしてみました?

上もオーバーサイズを選ぶことでバランスが取れてぼてっとして見えなくなりますよ?

ちなみにこのパーカーはお客様が試着されているのをみて「え、可愛すぎないか」ってなったパーカーです。選んでみました。


Styling②



次はこちら!

緑のワイドデニム

このスタイリングのポイントはデニムを主役にすること

何が何でもデニムにまず目がいくスタイリングにしたかったので

それ以外は全てモノトーン!

そうすることでスタイルアップにつながったりするんだって、、。?


いかがでしたか?

今回はワイドデニムのスタイリングを紹介しました!

ポイントは

上もオーバーサイズを選ぶこと

デニムを主役にすること


実はたまちゃんは普段からオーバーサイズな服ばっかり選んで着てしまうタイプ。

その結果、行き着いたポイントがこの二つなんですよね✌

難しそうに見えて意外と簡単でしょ??

ぜひ挑戦してみてくださいネ

以上たまちゃんでした!またネ?



《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。