【堀江店】みんな大好きハーフなジップのコーデですよ!!

みなさんコンニチハ。。

最近は先週くらいから徐々に寒くなって来てる気がしますよね♪ しますよねえ???ねえ??(ドゥフドゥフ)

すみません♪♪♡
寒くなってきたのが嬉しくて感情が高まってしまいました♡
その名も「ユアです。

私は最近、さらにモジャモジャって感じです。
「は。?」ってなるのは分かります。
でもね、絶対後で分かって頂けると思います。

冬といえばなんですか?みなさん
私はお正月の食べ物たちがもう。もう。。(号泣)です。

でもそれに負けじと付いてくるのが冬服です。
寒いのは苦手です。でも冬の服は好きです。そんな感じです

そんな感じで今日はハーフジップスウェットです。
(どんな感じやねん。)いきましょう。→

ハーフなジップちゃんその①

「お分かりいただけたでしょうか。画面上方に見える人物の髪形を。。」

モジャモジャ。。増してますよね。。

みんな大好きラルフローレンのハーフジップスウェットです

スウェットと言ってもスウェット生地っぽくなくて、なんかニットっぽいんですよ。そこが良いんですよね。

普通のスウェットは大体、コットンとポリエステルを混合で使ってますが、こちらはコットン100%なんで生地感がスウェットとはちがうんですよ!

なんか分かって頂けますでしょうか。この生地の質感。
まあ、画像なんで全然!分かりにくいです。
分かりやすく言うと静電気がバチッとしそうなタイプですね

私はこの何とも言えやんこのあわ~い感じの色がお気に入りです。かすんだ感じというか。。渋くないですか?

今回はこのしぶしぶジップスウェットを少し細身のラングラーの渋色パンツにインをしてみました。

なんか多分、頭のせいやと思いますが外国の映画で3秒くらいだけ後ろの端っこにいる街歩いてるエキストラとかにこんなんいますよね?!ねえ!?

このハーフジップちゃんは厚さ的にはそんなにゴワゴワしてないので全然インもして頂けます!

そんなにごつくない分、秋はトップスとして一枚で、
さんむーい冬は中にもう一枚着て頂いてアウターとしても活用して頂けます。万能ちゃんです。

ハーフなジップちゃんその②

テーマ。
「80年代の外国の大学のTHE カレッジコーデ」

なんかこれもちょっと古い海外映画とか見てたら大学で主人公たちがワイワイしてる後ろでベンチ座ってパン食べてる子のエキストラとかでおりますよね!?
(細かすぎて伝わらんネタ選手権出れそう)

続いてはちょっとTHE カレッジ意識して、わざと細身の
501を履いてみました。上は、ハーフジップのジップを上まで上げず、襟のように折って中にチェックのシャツを着てわざとチェックをチラミセしてます♡

ジップ付いてるからって全部上げやんでも大丈夫です!

全然好きなインナーチラミセしちゃってください!

もっと寒くなったら中に鬼ごついタートルネックとかきてジップは開けたりとかもいいかもしれないですね♡

堀江店恒例「オヌヌメ、お・ヴィンテージ」紹介

お・ヴィンテージ その①

ではでは、まず一着目。

こちらはヴィンテージではないです!ですがみなさんお馴染みこれからの時期探されてる方も多いのでは!

adidas ATP トラックジャケット

グッドレギュラーなアイテムとなっております。

80sのタグが付いております。
ATPはATP独特のこの光沢感に惹かれますよね。。

 

お・ヴィンテージ その②

ライオンキングのムービーTシャツです。

噂によるとこのライオンキングのTシャツは世界的に球数がちょーーーーー少ないらしいです。
何故、ここにあるのでしょうか。奇跡です。

バックプリントも〇です。

私はこう見えて結構!!!なディズニーマニアなのでコレクションしたいです。
ディズニーのことなら何なりと。

お・ヴィンテージ その③

LEVI’S 517 66前期

リーバイスのブーツカットジーンズ517の66前期モデルになります。

LEVI’Sは、66前期のモデルまでが天然インディゴ染めになっております。

天然インディゴ綺麗な縦落ち。ですよね。

ご覧ください。このきれいすぎる縦落ちを。。
やばいですね。育てたい。。

紙パッチこそは、死んじゃってますが赤タブは元気です。
ピンピンしております。

ちなみに最後に一応、
バックポケット裏のステッチはシングルになってます。
66前期です。

 

あとがき

ここまで読んで頂きありがとうございました。

みなさんこの冬は、ハーフなジップ。来てくださいね♡

色んな着回しができると思います!

お・ヴィンテージは今回のやっぱりさいこうですね(感動)

では、ぜひ 店頭へ!!!!

ユアでしたああああ

【お知らせ】

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。