キュートなパンツたち☆

こんばんは!こめちゃんです!
本日も沢山のご来店、
誠にありがとうございました!

ご存知の方も多いと思いますが。。。
なんとJAMは3連休の間、

全品10%OFF】!!!!!

全品10%OFFというのは、
堀江店ではなかなか久しぶりのセールです!

冬物続々入荷中の店内ですが、
お構いなしのセールです!!!!

Sale-sign-624x411

是非この機会にJAMにお越し下さいませ☆

※レッドウィングファクトリーセカンドは対象外になります。


お次はスタッフ募集のお知らせ☆

CSxlbKIVEAAqZGd

JAM堀江店、桃谷店では、
只今店舗販売スタッフ募集をしております!

メンズ、レディースどちらも募集です!

レギュラー勤務大歓迎!

学生さんも週三日以上、
12時~20時以上のシフトで働ける方は、
大歓迎です☆

気になる詳細は下記のリンクをクリックか、
実店舗にお電話下さい♪

スタッフ募集詳細
(クリックすると募集ページにジャンプします)

お知らせはこの辺で。
さあ!本日ご紹介するのは、
柄の可愛いパンツたちです~~~^^☆

007

まずはストライプ!!

021

人気のツータックにストンとストレートなシルエット、めっちゃタイプ!!!!
ウールですが、さらっとした着心地なのもオススメポイントです☆

009

80年代 ペンドルトン USA製 ストライプ柄 ウールパンツ スラックス 8 レディースM

お次は千鳥格子柄♪

023

細かめの千鳥格子とこのカラーがレトロな雰囲気の一着!
白のタートルなんかと合わせて、このパンツを主役にコーデしたい!><

010

70年代 ペンドルトン USA製 千鳥格子柄 ハウンドトゥース ウールパンツ スラックス レディースL

お次は正統派なチェック柄パンツ。
あまり古着古着してないところが、どなたでも挑戦しやすいのではないでしょうか♪
チルデンニットと合わせてトラッドMIXコーデなんて間違いなく可愛いです!

025

011

ペンドルトン USA製 オーバーチェック ウールパンツ スラックス レディースL

お次はコメダイチオシのこの子!
ネイビーとレッドの組み合わせってなんか惹かれるんですよ~><☆

014

こちらもツータック。そしてこのウエストのデザインが素敵☆
ぜひともトップスはタックインして見せちゃってほしいっ!
サスペンダーで着るのもオススメです^^♪

012

USA製 チェック柄 ウールパンツ スラックス 7/8 レディースL

お次はこちら!
タータンチェックのワイドなパンツ!
ここまで太めでこんなデザインあまり見ないですね!
このパンツのユルッとシルエットで、足元はヒールなんてのもかっこいい☆

016

015

70年代 タータンチェック ウール ワイドパンツ スラックス 9/10 レディースM

最後は王道で可愛いブラックウォッチチェックのパンツ!
間違いないペンドルトンさんはやっぱり良いです!

020

ウエストまわりのデザインがシンプルなので、
オーバーサイズや、ボリュームのあるニットと合わせても
ごわごわせずに着れちゃいます^^
JAMイチオシのフィッシャーマンニットとの相性もバッチリです~☆

017

70年代 ペンドルトン USA製 ブラックウォッチ ウールパンツ スラックス レディースL

パンツって何本持っていても欲しくなっちゃいますよね~><
ご紹介した子たちはどれも一点もの!
気になる子がいたら是非店頭で着てみてください☆

そして!10%OFFセールは明日までです!!!
この機会逃さないで下さい~!!><
では、明日も12時~20時でお待ちしております♪

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。