【古着屋JAM 名古屋店】シャツ×Tシャツ 実質 唐揚げとレモンサワー


こんちは✌

ハルトです!

久しぶりに新しいゲーム買ったんですが、

Stray(ストレイ)

これまた神ゲー。

アクションアドベンチャーなんですが、

なんとプレイヤーが操作するのは

?

そう。猫です。

人類が滅亡した惑星を舞台に、地下世界から地上へ脱出を試みるという

めちゃくちゃはしょった説明ですがとにかく

今すぐプレイ!!


皆さんこんな言葉を聞いたことがありませんか…?

「チェックシャツとTシャツ。

すなわち

唐揚げとレモンサワー。」

有名なことわざです。

Tシャツとチェックシャツの合わせは

唐揚げとレモンサワーくらい合うよ

っていう意味です。

そんな犯罪級の合わせを今回のブログではご紹介します。

病みつき間違いなしです。

⚠お酒は二十歳から⚠

で、お願いします。



1品目



シンプルなモノトーンなチェックシャツ。

インナーにはポップなフォントと可愛らしいカエルのプリントが。

シンプルだからこそTシャツのデザインが際立ちます。

お好きなパンツと合わせて召し上がれ。



2品目



こちらは旬なピンクを使った組み合わせ。

パステルな色味が可愛いですね。

淡い色味で合わせるときは原色を使わずあっさりと。

お好きなパンツと合わせて召し上がれ。



3品目



深みのあるグリーンのチェックシャツ。

ブラウンの色味が混ざっているので

色味を拾って、Tシャツも同系色で。

イエローのロゴが際立っています。

お好きなパンツと合わせて召し上がれ。



これが僕のフルコース。

お口に合いましたか?

長袖シャツは羽織る以外にも、腰巻、たすき掛けなど

様々な味変をお楽しみいただけます。

唐揚げにレモン絞るみたいなもんです。

古着屋JAM名古屋店では他にも沢山のTシャツと長袖シャツをご用意しております。

熟練のシェフによるコーディネートを是非、ご堪能下さい。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。