【古着屋JAM 名古屋店】爆誕★名古屋店の全てを紹介するZE!!

こんにちは!

名古屋店のスタッフかと思ったか?

大阪 堀江オレンジストリート店の山崎です!!

古着屋JAM名古屋店には味噌カツは置いてないから注意してくれよなッ!

まだブログの体制が整ってないから召喚されました。

今回は名古屋店のオープンにあたって裏側も紹介していこうと思います。

裏側ってそうそう見れないですからね、感謝してください。

僕の足の裏側はいつでも見せるのでお気軽にお声掛けください。

おッと、名古屋店にはいないので見たい方はオレンジストリート店までお越しくださいね。

新幹線代を考えたら約一万円くらいで山崎の足の裏が見れます。


 

ここからは正真正銘、名古屋店スタッフの東がお送りいたします。

僕が名古屋に来る前にお世話になった大阪の店舗

堀江オレンジストリート店の方に冒頭に参加してもらいました。

山崎が書くブログは正直めちゃくちゃ面白いです。

興味があれば是非読んでみてください!

JAM(のブログ)が大好きになりますよ✨

☟☟☟

SHOP BLOG


オープン準備


さて!本題に入りましょう!

今回は普段は見れないお店のオープン前の様子をご紹介!

オープンに向けて着々と準備が進んでおります。

この何もない空間がどう彩られていくのか楽しみですね✨

最近スプラトゥーンにハマっているので

こんな色の無い殺風景な空間を見ると

ペンキで塗りたくりたい衝動に駆られますが

なんとか我慢して塗りたくりました!

危なかったです…



殺風景ー!!!

この空間がどう彩られていくのでしょうか…

楽しみです!



この何も整備されていない無機質な天井大好き!

カントリーマアムくらい好きです!


お店周辺の様子


名古屋歴1日の僕にかかれば周辺情報もバッチリ把握しております。

安心して僕に聞いてください!

 

何も知りません!

 

頼むから僕に名古屋を教えてくれ。

ですが、そんな僕でも分かる賑やかな街並みでとても活気があります!

美味しそうなご飯屋、喫茶店

オシャレなお店、服屋

何と言ってもオタク文化が栄えている事に感動です。

仕事終わりは毎回お店に足を踏み入れることでしょう…

名古屋店に遊びに来た際は是非、僕と語りましょう。



俺得



Kーpop好き集え。



高原!


そんなこんなで名古屋店始動に向けて

全力で作業に取り組んでおります!

皆様にお会いできるのが楽しみで楽しみで夜しか眠れません。

こんな感じでオープンまでの進捗を

毎日ブログをあげて参りますので是非読んでいただきたいです!!

さっきも言いましたが名古屋店に来てくださる皆様に会えるのが本当に楽しみです。

じゃなきゃ大阪から飛び出ません!

オープンを楽しみにしていただけていると嬉しいです!

ではでは今回はこの辺で。

???


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ

《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。