【古着屋JAM名古屋店】アウトドアフェア開催!!気持ちよすぎだろ!


どうも名古屋店スタッフのティーダです。

今年もやってまいりました

このイベントが…


– OUTDOOR F A I R –



こちら

なんのイベントかといいますと、

そう!

– OUTDOOR F A I R –

になります!

 

古着屋JAMが総力を集め

アウトドアアイテムを前面に打ち出すという、

奇想天外、空前絶後、魑魅魍魎、なイベントとなっております!!

ヤシマ作戦と言っても過言ではありません。



2週毎で全国の古着屋JAM実店舗にて開催いたしますので、

名古屋店の開催日は8/6(土)~14(日)と超絶長期間開催いたします!

令和終わってまう勢いです!


そんな素敵なビッグイベントの開催にちなんで、

先取りおすすめアイテムのご紹介をさせていただきます。

フライング一発退場ですが、皆様の為を思えば全然嫌です!!

品定めはお早めに!!!


recommend NO.1


Columbia /¥5,940(tax in)


こちらに人気の魚柄シャツになります。

サイズ表記はMですがかなり大きめです。

身幅も広く、ボックスシルエットで

とても使い勝手の良い一着です!


recommend NO.2


patagonia / ¥5,390(tax in)


Patagoniaのダブルポケットシャツ。

生地はオーガニックコットンと

夏場に着やすい通気性に優れた一着。

アウトドアブランドのアイテムは

機能面に優れているのがいいですよね!


recommend NO.3


L.L.Bean / ¥4,950(tax in)


パステルカラーの色味がなんともかわいらしい一着。

XXLとサイズはかなり大きめ。

生地はとても柔らかく、着た時に

肩落ちのシルエットを楽しめます!

女性の方にもおすすめです◎


recommend NO.4


patagonia / ¥9,900(tax in)


こちらは僕のイチオシ!

深みのあるブルーにお出汁の風味がきいております…

かなりの短丈ですのでインナーをレイヤードした

スタイリングが楽しめそうでっせ!

山登りのアウターとしてもご活用いただけます⛰


recommend NO.5


THE NORTH FACE / ¥16,390(tax in)


天下の

・ノースフェイス

皆さん“ザ”だと思ってませんか?

実は“ジ”なんですよね(笑)

みんなに自慢してあげましょう!



てな感じで、

アウトドアブランドのアイテムを多数取り扱いして

みなさまをお待ちしております。

名古屋店は富士の山頂にて開催しておりますので、

是非ともお好みの一着を探しに

お気軽にお越しくださいませ!!

 

今年の夏は

ゲームばっかしてないで、

外で遊んできなさい!!!(無慈悲)



《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。