夏の楽しみ方

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

JAM桃谷

JAM堀江

両店にて

半額SALEを継続中ですよ~!
秋でも使えるアイテムがゴロゴロと

お得な状態で転がってます。

是非お見逃しのなく!!!!

 

 

 

皆様、夏らしい事はしましたか?

夏を思う存分楽しめた!という方はどのくらいいるのでしょうか。

いや、まだこれからや!っていう方もいるかもですね。

と、いう事で私Lady’s買い付けを担当させてもらってるNAHOのアメリカでの休日の過ごし方をちょっぴり。

1544996_10200732968401146_651756434_n

↑これは、見ての通り海なんですが、去年のカウントダウンはオーストラリアに行って参りまして、夏を楽しませていただきました。

1505375_10200732982841507_1907390894_n 1497700_10200732981761480_1816803467_n

ビーチと山と花火楽しませて頂きました。

1451374_10200733033842782_36002251_n

1148776_10200733031802731_2079722421_n

ハーバーブリッジにはまさかの、フリーメイソン!?

これはびっくりしました。

 

で、ニューヨークへ戻ったんですが、極寒でした。
オーストラリアは日本やニューヨークとは間逆の季節。

12月は真夏。

その頃、ニューヨークはマイナス18度。

はい、死にました。

これは、耐えられない&大雪で買い付けが出来ない状況だったので、すぐに南へ逃げまして。

1604384_10200767178136368_1215859304_n

はい、ニューヨークから南へ約車で24時間ほど走りまして。

999909_10200768269083641_1870586438_n

マイアミへ。

 

この日は夜に到着しましたので、ホテルの近くのバーへ。

 

ぴちぴちギャル達と仲良くなりました。

 

で、次の日買い付け回ってたんです。

 

そしたらね、

 

10012428_10201201660558157_4348822519704011790_n

見つけたT-SHIRTS。w

はい、その通りです。

私はカスです。

浮かれポンチです。

っていうのが、12月という真冬での夏の遊び。

そして、夏第二段!(本当の夏ですね)

行ってまいりました。

初!

 

 

11180628_10203619708607847_8071800256602734487_n

グアムでございます。

11703276_10203619724208237_8382638259092332093_n

ただただ、海は青かったです。

満喫しました。

次は、モルディブへ行く予定です。

では、明日も旅日記をお楽しみにw

Lady’s買い付け担当・旅好きのNAHOでした。

 

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。