YSLのアメリカ人の隣には良いカバン。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

日本のベタベタした暑さとは対照的なアメリカの天気、

カンカン照りで

ジリジリと肌が焼ける感覚があるぐらい

鬼の日射ししてます。

フリマ1日歩きまわるだけでめっちゃ焼けます。

 

しかしアメリカ人はそんなの気にしない!!!

NISHI3だからこんな感じで

腕出しまくってる人多数。

でもこのおじちゃんは

YSLのプリントのおしゃれなノースリーブなのでGOOD。

 

だいたいはこういう

無題2 (2)

よくわからんノースリーバー、

というよりはタンクトッパー

です。

 

外見が特に気になる日本人ではなかなかいないやつです。

でもこの2人はブロンズお姉ちゃんなのでOKですw

 

そしてこのおっちゃんの隣には

かなりGOODなバッグが!!

ズーーーーーーーームアップ!

US MAILかなりコンディション良い

オールレザーのUS MAILバッグが!?

でも本国アメリカでもこのへんはかなり人気、

そのためちょっと買えず。

しかしまた頑張って仕入れたいと思います。

 

US MAILバッグとはまた違って

デイリーユースに

そしてカジュアルからキレイめなコーディネートまで

幅広く使えるレザーバッグ

JAMではたくさん取り揃えてますので

そちらも要チェックでお願いします。

JAMレザーバッグ一覧

おわり

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。