【古着屋JAM福岡店】第二回この服一か月ぐらい着まわせそう選手権!~フリーズな夜にフリースを(爆笑ネタ)~

始まりがあれば終わりがある。

でも途中に休憩があってもいいんじゃない?

童話のウサギと亀を思い出して、

話の中のウサギってすごく人間的だと思うんです。

自分の力におごったり、休憩をはさんだり。

走る距離がもっと違ったらこの話はウサギが勝っていたかもしれません。

つまり、コーナーで差をつけろってこと。

俺はゆま男ンティヌスってこと。

そんなこんなで、本日のブログンティヌスは、

「第二回この服一か月ぐらい着まわせそう選手権!~フリーズな夜にフリースを~」

でth!!!

それでは早速行って参りましょう!!


Model:ファッショナブル・姉御(ピンクレディー)

Outerwear:”Patagonia” Fleece Jacket(¥11900+tax)

ピンク×ネイビー×シルバー

他人と差をつけるならまずはカラーから!

合わせやすいネイビーのフリースがこんなに映えるなんて!!

ネイビーは色物と合わせてBULL Fashionだね!!


Model:ショタ(しょうがくせい)

Outwear:”Patagonia” Fleece jacket(¥11900+tax)

アウトドア×ワーク

合わないわけがない最強コンビ。

意外と着てる人が少ないグレー!グレーをなめちゃいかんよ、

どんな色、スタイリングにも溶け込んでくれる。

グレーのフリースを持っている人が本物の着回し上手。


Model:ヨーロッパ男児(彼10万円のチャリ買います)

Tops:”Patagonia” Fleece jacket(¥14500+tax)

スタイリングの鬼

色ものが好きなあなた、普段モノトーンばっかりのあなた。

とりあえず黄色のフリース着てみてください。

世界変わります。がてぃで。

黄色を見て色使い難しいなとか、思う気持ちはわかります。

ただ、暗い目の色物は全然相性〇

明るい色物はケンカしちゃう場合があるので要注意!

いつもモノトーン着てるあなた、差し色使っちゃえ?

フリースだと街歩きだけじゃなくて、キャンプだって運動だってできちゃう!

ちなみにコンビニ行くときすごい便利。


Model:犬顔猫心虎体男(怪獣)

ちょうどこのブログを書いている間に

このフリース売れちゃいました(´;ω;`)

こういった柄物のフリースはまず人と被らない!

最近なにか物足りないなって方にオヌヌメ!

しろくましゃんかわいいでっしゃろでっしゃろ

一枚でインパクトあるので

春に着てもありぃ!


いかがだったでしょうか!

古着屋JAMではその他にも沢山の古着を取り扱っております。

福岡、天神、大名にお越しの際は是非足をお運びくださいませ!

以上ゆま男ンティヌスでした!


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。