【古着屋JAM福岡店】クリスマスはお前と一緒がいいって言われたい。

14周年目も無事完走させていただきました!!!

本当に感謝であります。ペコリORZ

そう感謝している私は”ゆま男ンティヌス”と申します。

そうこうしているうちに一年に一回の大イベントがやってきました!

そう!12月14日!ゆま男ンティヌス生誕祭!!

イエスにも負けない度胸でお仕事お休みいただきます。

そう!イエス様生誕祭もすぐそこに!!

12月25日!!!うぉっうぉっ!!

本日のブログは題して、

「クリスマスはお前と一緒がいい」

でth!!痺れるね!!

ほなみなさん張り切っていきましょう!!


Model

松本・コックローチ・美咲(36歳・独身・フリーター)

Haru(バードウォッチング初心者)

アニマルフリースで合わせてみました!!!

どーでっか?かわいいでっしゃろ!でっしゃろ!

そんじゃあそれぞれのコーディネート見ていきまひょか!


やっぱクリスマスはちょっとはっちゃけてもいいと思うんだよ!

てなわけでわんころフリース!きゃわっ!

がっつり”Alaska”って書いてんのきゃわっ!

ほんで足元ゴリゴリワークなんかい!


ここから選手交代!!!

みーちゃんでっす!!!!!

自分で本日のコーデおすすめポイントをお伝えしまっす

やっぱりカップルならお揃いコーデしたい!

でも人とは被りたくない!!!!

そんなわがまま、古着屋JAM福岡店でかなえて見せましょう✨✨

今トレンドで大人気のアニマル柄フリースで合わせました!

デートなのでちょっぴり肌みせ♡女の子コーデの引き算大事ですよね♪

ゆったりシルエットに狼さん、心も体もぽかぽかです。

こちらはカナダ生まれのブランド、SORELのウィンターブーツpremiumです。

保温性・防水性抜群で快適!!!!

福岡思てたより寒いのでまじでほしいです。。。

クリスマスデートはJAM集合で(^_-)-☆


いかがだったでしょうか!

今回は一つのスタイリングしかご紹介できませんでしたが、

古着屋JAMには他にも沢山の古着を取り扱っております。

福岡、天神・大名にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

以上ゆま男ンティヌス&みーちゃんでした!


疑似デート体験者募集中


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。