【古着屋 JAM 福岡店】服は重ねるためにある!犬 for all, all for 犬!

僕は男の中の漢なのですが、

テレビゲームに没頭していた頃もありました(*ノωノ)

狩人にもなりましたし、ボールをモンスターに投げたこともありました。

最近はeスポーツが盛り上がり、ゲーマーはもはや職業となっています。

子供の頃には考えてもいませんでした。

僕が言いたいのはゲームっていいよねって話ではなく、

自分がずっと続けてたり、真剣に向き合ったりしているものって

いつか自分の力になるよねって話。

あなたが今おふざけでも続けているものがあれば

この時代、必ずどっかでバズります!

”Boys, be ambitious”

どうも申し遅れました。

ブログが一向にバズらない漢”ゆま男ンティヌス”

でth!!!

今回のお題は!

「服は重ねるためにある!犬 for all, all for 犬!」

レイヤード企画!

やっぱオサレになるには重ね着がポイントだよなあ!

もしかして、重ね着にひよってるやついる?いねえよなあ!?

それでは今日も張り切っていきゃーしょー!( ^^) _U~~

 


レイヤードとはなんぞや


直訳すると、「重ねた」という意味だそう。

つまるところ重ね着の意。

レイヤードは寒さも凌げるし、かけ合わせ方の勉強にもなる!

アウターの下も遊んじゃおう!


STAFF STYLING


Model:悪いことしたのに一向に罪を認めない顔(中5)

Tops:”Polo Ralph Lauren” long sleeve checked shirts (¥3900+tax)

outerwear:”Patagonia” half-zip fleece jacket (¥11900+tax)

vest:”Barbour” quilted liner vest (¥5900+tax)

Bottoms:”Levi’s” Silver Tab (¥8900+tax)


Styling description


レイヤードの重要なこと

①何を見せたいか決める!

今回はオレンジのフリースですね!

メインを決めるとスタイリングが決めやすい!

②インナーとアウターの常識を取っ払え

今回のスタイリングでいくと、

ライナーのベストが肝です!

今回のスタイリングでは一番最後のアウターになっています!

アウターの上に軽いアウターを羽織る。

いわば毛布の上に薄い毛布をかぶる戦法ですね!

ファッションはほんとに化学反応が大事!?

例えばスウェット×チェックシャツでも、

シャツをインナーにするかアウターにするかで印象が変わる!⭐

③ボトムスだってレイヤードしていいんだぜ?

レディースならスカートとパンツのレイヤードがありますよね!

メンズもスカート履いていいんだぜ?(履きたい)

今回のボトムスはシルバータブ!

太デニムで雰囲気が崩れず、ええ感じ(*´ω`)

 


FUNNY


始発毎回逃し顔

 



いかがでしたか!

今回は一つのスタイリングしかお伝え出来ませんでしたが、

古着屋 JAMにはフリースを始めとした

沢山の古着を取り扱っております。

レギュラーからヴィンテージまで幅広く取り扱っておりますので、

どんな方で楽しむことができます!

福岡、天神・大名にお越しの際は是非

古着屋 JAM 福岡店に足をお運び下さいませ。

以上ゆま男ンティヌスでした!( ^^) _U~~


Information


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。